
【動画あり】
(どうにかしたら自動翻訳できる)
1位の芽生えた東方神起に押された悪い男雨…☆、MBC 210306放送
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
エスパは知らないがエスパパは知っているKCM~!、MBC 210306放送
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
ユノちゃんは後輩大好きだし
大事にするし
気にかけるし
ダンス上手なコの才能とか
よく見てるよね👀
【記事】
東方神起 ユンホ、SMの後輩で注目しているのは?「aespaのKARINAが…」

6日午後に韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、先週に続いて歌手のRAIN(ピ)とパン・チョルミンマネージャーの姿が描かれた。
この日、RAINがよく行くというホルモン屋で会った歌手KCMと東方神起のユンホ。RAINが「悪い男」で活動した当時、東方神起は「HUG」で活動していた。

「活動時期が重なっていた」と話すユンホを見てRAINは「僕が1位になると思ったけれど、必ず東方神起に負けた。ファンがあまりにも多かった」と振り返った。
また、「SMの後輩で注目している人は?」と聞かれるとユンホは、aespaのKARINAを挙げ「実際に会うと魅力がある」と話した。隣でS.E.S.と叫んでいたKCMは、テーブルの下で密かにaespaを検索する姿で笑いを誘った。

ユンホがマネジメント的な考えを聞くと、パン・チョルミンマネージャーはトークに始動をかけ始めた。そして「RAINは最高」と強調しながら「会社内部の会議ではアーティストがアイディアをたくさん出しているが、ほとんどが斬新だ。時代に遅れたり、それは違うなと思うことはなかった」と語った。
あまりにもうまいトークにユンホは「少し野望がありそうだ」といい、RAINは「マネージャーをやめて突然放送界に進出するのではないか」と心配した。
こちらの記事も
こちらも
KARINAちゃんとどんなコラボするんだろ
楽しみ♡
そして寝不足。
