七夕のお願いごとした✨ | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起






あゆみんさんのは

どれだ?









正解はこちら。

間違えて塗りつぶして裏に書いた(汚)











一昨年は
「東方神起のライブで神席が当たりますように(。-人-。)」って書いたら
P席が当たった✨
だから今年もきっと叶うはず


今年は世界平和と
ユノが元気でいますようにって
お願いした。
明日の新月は
アレとアレをお願いしようかな✨














そう言えば
みんな一緒でジェム裕福になったから
達成してなかった種蒔きを今コツコツ頑張ってるんだけど
近頃はランダムでは水撒きに行けないから(何故だかは察して)
お友達とか、よく来てくれてる事を確認して安心して行ける方の所だけ行かせてもらってるのだけど(慎重)
少し前
「ぇ。大丈夫?…あなたオレん家って分かって来てる?…大丈夫?」って方がオレん家の水やりに来て下さってた(いいから)
分かる人は分かったよね(やめなさい)
うっかりさんかしらね(よしなさいってば)

今日もいっぱい笑って
愉快な一日だったけど
働き過ぎて疲れたから
明日はダラダラのんびりしたいな
スタポるかな❤️