こちらのイベント…
こんにちは、スターポップです。
活動報酬変更イベントを開催いたします!
イベント期間中、映画のセット活動を楽しんでください。
イベント期間中、映画のセットに登場するすべての活動のビーン報酬が2倍に増加し、
お勧め衣装を着用して、映画のセットの活動に入ると追加ジェム報酬を獲得することができます!
私たちの至らない運営にもかかわらず、スターポップを愛してくださる多くの方々に
少しでも恩返ししたいと思いご準備したイベントですので是非ご参加ください!
詳しい内容は以下をご参照ください。
■ 活動報酬変更イベント!
>期間:2/18 16:00 〜2/19 16:00 (韓国時間基準)
>内容
- イベント期間中、映画のセットに登場するすべての活動のビーン報酬が2倍に増加
- お勧め衣装を着用して、映画のセットの活動に入ったときジェム報酬を追加獲得
(*活動時間に応じて獲得することができる報酬が異なります)
2時間の活動のお勧め衣装報酬:追加ジェム報酬☓
4時間30分の活動のお勧め衣装報酬:お勧め衣装一つ当たり1ジェムずつ付与(全2ジェム)
10時間の活動のお勧め衣装報酬:お勧め衣装一つ当たり2ジェムずつ付与(全4ジェム)
22時間の活動のお勧め衣装報酬:お勧め衣装一つ当たり4ジェムずつ付与(全8ジェム)
*イベント期間内に完了した活動に限り変更された報酬が付与されます。
*ただし、イベント期間内に完了した活動でも、イベント期間が過ぎた後にアプリにアクセスして報酬を受け取った場合、既存の活動の報酬となります。
EX1)2/18の17時に活動開始〜2/19の15時に活動終了、2/19の15時に接続して報酬受領→変更された報酬獲得可能
EX2)2/18の17時に活動開始〜2/19の15時に活動終了、2/19の17時に接続して報酬受領→既存の報酬獲得
今日の16時までね
今日の16時までね
って、
今日の16時までをメッチャ意識して
元を取るべく昨夜から
うちのコたち総動員で270分の映画ばかり逝かせたのに…
(今朝お仕事前に危うく600分に逝かせかけて気付いたオレ、褒めて)
(今日の16時までに終わらせないとダメなんだぜ)
(罠だぜ罠。スタポさんの罠だぜ。)
って、
今朝までメッチャ
今日の16時までを意識してたのに!!!!
な、んと…
今日の16時までに活動を終わらせるだけじゃなくて
今日の16時までにスタポに繋がないと報酬は貰えないのねん…
うぬぬ(≧口≦)
オイラうっかり16時半に繋いだだ…
なんであと30分早く繋がなかっただ(TДT )
そしてちゃんと書いてあるのん(TДT )
それもご丁寧に赤字で…
だから文句ご意見ご要望も言えねえ…
*イベント期間内に完了した活動に限り変更された報酬が付与されます。
*ただし、イベント期間内に完了した活動でも、イベント期間が過ぎた後にアプリにアクセスして報酬を受け取った場合、既存の活動の報酬となります。
EX1)2/18の17時に活動開始〜2/19の15時に活動終了、2/19の15時に接続して報酬受領→変更された報酬獲得可能
EX2)2/18の17時に活動開始〜2/19の15時に活動終了、2/19の17時に接続して報酬受領→既存の報酬獲得
うぬぬ(≧口≦)
年寄りはさぁ
さっきまで意識してても
お昼ごはん食べたら忘れちまう生き物なんだよ!
そこんところ忖度してよ!
逆ギレだぞ逆ギレ
ちゃんみん、やめなさい。
昨夜のうちにジェムの元は取れたよ?
今朝のが無効になったから
元を取っただけで増えては無いだけ…
だからまぁジェムはいいんだよジェムは
だけどだね
だけどだよ!
前回のジェム貰える活動と違うのは
270分の活動でも
同じのばかりが出るわけじゃなかったからね
ジェムを稼ぐためにお衣裳持ってる活動が出るまで豆で飛ばしまくったんだよ(TДT )
だからジャンジャンばりばり豆を浪費して終わっただけのイベントになってしまったのぅ(オレの場合)
あゆみんさんの身体は煩悩で出来てるからな。
早く晩ごはん食べて
早くお風呂入って
早くお洗濯して
早くお布団入って
Re:スタポして
小さなことからコツコツと(byきよし)
小ジェムと小豆稼ぎしよ(TДT )