【追記】キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起






フライングゲッチュー♪わーいわーいわーいヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪







特典のジャケカ
今までユノしか出たこと無いのに今回初めてシムが出た。
誰かユノと交換しない?(´・J・`)ゴラッ💢






この眼鏡チャンミン
カワエエー(≧ω≦*)




こここ、こ、これは!
シム山さん撮影!?
ユノパイの谷間が見えそで見えない。
シム山さん惜しい(∵)




この見つめ愛からのシム山さん撮影!?




ユノの右手
日常過ぎてもう驚かない。




こここ、これは、
100ページ版には一体どんな夢と希望が詰まってるんだろね?
アレやらソレやら上やら下やら
どんな絡みがあるのかしら?(///∇///)
この勢いだと18禁も期待出来るのでは?
って、
DVD版は一緒に入って無かったんだけど
どゆことだ?
別便で届くのかな?
とりあえずスマプラ落として鬼リピだ。






[ YouR PresenT - From. U-Know ① ]
チャンミンへの手紙


可愛いチャンドルへ
こうやって手紙を残すのは少し恥ずかしいね。ボクは手紙をうまく書くタイプではないけど、こうしてステージの上で手紙を読むのはすごく新鮮な気分だよ。
14年間、いや練習生の頃から一緒だったのを含めたらもう16年も経ったね。高校生の時に出会ったのが昨日のようなのに時間が流れるのは本当に早いね。
初めて会った時は幼くて純粋だったチャンミンが、この長い年月の間ボクのせいで気を揉んだり、時にはしんどかったり、時には泣きたい時もたくさんあったはずなのに、いつも黙って側にいてくれてとーっても感謝してるよ。
時々言い争いもしたけど、諦めずチャンミンだけのスタイルで情熱を持って黙って行動する姿に、時間が経つほど本当のチャンミンの姿だと感じたし、ボクと価値観も一緒だったからこそ、辛い瞬間も光り輝く事ができたと思う。
ヒョンも男らしい性格だから…言葉にするのが恥ずかしいけど、何も言わずに一生懸命行動するお前を見てボクも気持ちを引き締めた事も多い。ボクも人間だから時には弱ることもあったけど、ボクはひとりじゃなくてチャンミンが居てくれたから更に力が出せた事も沢山あったんだよ。
2010年のSMTOWNで長い空白期間を越えてステージに立った日、あの時ほど怖くて緊張した時はないけど、もう一度チャンミンと手を取り合って、この二人なら、いやこの二人だからこそ新しい道を歩いていけると思ったんだ。今までの懐かしさで何かがこみ上げてきたんだ。それは今でも冷めずにいるよ。
入隊する前の日本ドームツアー最後の日に、子供のように感情が爆発して泣いている時、軽くとんとんとたたいて慰めてくれたチャンミンの手が何よりも心強かった事、知ってる? チャンミンはもうヒョンよりも頼もしくなったんだなって。
いつもライバルのようにぼくを成長させてくれて、時には家族のように隣にいるだけで心強くて、初心を忘れさせないでいてくれるチャンミンを見ながらボクは今も成長しているよ。
もう東方神起は14年目を迎えたね。二人になってもっと成長して、兵役も終えてさらに強くなったよね。
これからの東方神起もチャンミンとカッコよく作っていこう。

ありがとう、そして愛してるよチャンミナ。










[ YouR PresenT - From. MAX ① ]
ユノへの手紙


To…世界最強ビジュアル ダンシングマシーン ユンホヒョンへ…

アンニョン、ヒョン! ボクはデビューした時、歌謡界で最強になるんだと、野心いっぱいの抱負を込めた名前を持つチェガンチャンミン、そしてヒョンの弟、チャンミンだよ。
こうやってファンたちと一緒の楽しい場だからか、ヒョン、本当に楽しく嬉しそうに見える。しかし、こうやってたくさんのファンの前でヒョンへの気持ちを公開、いや告白しろなんて…
愛社精神があるボクでもこの瞬間だけは(株)S.M entが少し憎いよ…
ヒョンも知ってると思うけど、ボクは人見知りがすごいんだよ。照れるし、恥ずかしいけど、大きな勇気を持ってこの手紙を書こうとしてる。
ボクたちが出会ってからもう16年もの時間が過ぎたね。本当にいろいろな事があったけど、ボクたち二人は、割りと無事に大きい波も小さい波もうまくかき分けながら今に至っていると思う。嬉しい瞬間もたくさんあったけど、また、きつい瞬間も多かった。
だから、そうにもかかわらずいつもボクの傍で
熱い気持ちを持って、どんな瞬間も最善を尽くすヒョンを見ながら、ヒョンについてきたから今まで来られたんだと思う。
ヒョンの情熱に接するたびにボクは地下の深いところからふつふつと湧きあがって噴き出すテキサスの油田を見てるみたいだよ。あ、油田よりヒョンの情熱の方がもっとすごいみたいだ。なぜなら、油田はいつか枯渇することもあるのにヒョンの情熱は枯渇どころか太陽エネルギーの如く絶えない事をボクは知ってる。ホント素晴らしい。
ヒョンは本当に素敵なヒョンだよ(♥️)
冗談みたいに話したけど、心から思ってるよ。

ボクより純粋で、情もあって、情熱もいっぱいで、本当に優しい人だからこそヒョンについて来たし、ヒョンと共にしてきて、ここまできた。これからももっと遠くへ、更に輝く未来に向けて行けるとボクは信じてる。
本当にヒョンには感謝すべき事が、ホントにマジで大きい。前から思ってたけど、ヒョンと一緒ならどんなことでもやり抜くことができるって確信してる。
ヒョンは本当にすごい。ヒョンは本当にカッコいい。ヒョンのその情熱、その恐ろしいまでの熱い気持ちは他の追随を許さないのね。ボクが好きになるわけだよ、やはりヒョンは。
さぁ、それじゃあ、この恥ずかしくて照れくさいこの手紙を終わらせたい。ヒョン、いつも病気にならず健康でいよう。もうボクたちはいい歳だし、これからはダンスを踊る回数を少しずつ減らすのはどうかな?
あふれるステージマナーと情熱と気合、もちろん素敵だけど、その情熱の度が過ぎて、我々の体、正確にはボクのか弱い細い細い骨たちがいつかボロボロになるんじゃないか心配で。
ヒョンは男らしくて、元気でエネルギーにあふれてるけど、ボクはといえば肌をかすめる風でも骨の髄まで冷たくなる、ガラス玉みたいなソウルっ子だってこと、忘れないでよ。

とにかく今のように仲よく格好いいステージ、いい音楽ができるように努力して、アジア、また世界でひときわ高く立つことを目指そう。なにしろ、ヒョンは最高だ。本当にかっこいい! じゃあ、これぐらいで。

2017. 9.24
練習時間のPM6時だが、ヒョンが遅刻をしているから、手紙を書ける PM6時2分。情熱たくさんの弟、チャンミンより

P.S.今回の生涯はボクが最後まで最善を尽くすから是非来世には熱情を他人に分けてあげて生まれ変わってもいいと思う♥️


SMTOWN
http://m.smtown.com/Board/Details/7280044

동방신기(TVXQ!) Official (@tvxq.official) 
https://www.instagram.com/tvxq.official/









そしてやっぱし地方民はかやの外。





トントラも噴水もユニカビジョンも
あと何あったっけ?
地方民はいつもいつもかやの外。
ああ、アレか
エイベの社員さんって日本が47都道府県あるの知らないのかもね。
ああ、そうか
ならしょうがないね。←完全なるひがみ
寂しい。






******


追記)
DVD版がこない理由…
調べたら母さんがやらかしてたorz
一緒にビギサイトで予約したつもりでいたのだけど…
そう言えばね、
やっぱし特典の発表を待とうって決めて取り敢えずビギサイトにはビギ限定だけを予約したんだった。
それをすっかり忘れてビギサイトに予約した気になってた(´-ω-`)←アホ、パボ、馬、鹿
(エイベに毒吐いたからか?)
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
今からでも限定版間に合うかなあ?
間に合わんかったら号泣してやる。






母さんの代弁者
スーパーでジュニアなドンヘ氏。






怒らすもなにも原因はヌナだろ。
でも取り敢えず頭下げるのでなんなら4枚全部買っちゃって下さい。

買っちゃって下さい。

二人に頭を下げさせてごめんなさい。
頭頂部までイケメンな二人(´・J・`)∵*)






母さん家の窓から見える今日の夕焼けと三日月🌇










(砂塵はお借りしましたm(__)m)