はっ‼ダメじゃん‼(゜ロ゜) | うちゅうのはしっこ。―the edge of the space― with love 東方神起






そうよね!そうよね!そうだったよね!プレミアムは1枚しか申し込めんし行くのも本人しかダメなんだったー!!!!!!(。>д<)














チャミペン従姉妹なヌナがスーパーなプレミアムが当選したら一緒に連れてってあげるって言ったけど、そうじゃん!ダメじゃん!本人しか行かれんのんじゃんかー!
スーパーなプレミアムに浮かれてウッカリそんなこと忘れとったわっ!(。>д<)
てか従姉妹なヌナも浮かれポンチで忘れとるな。




今更そんなこと…
ヌナは何年ビギやっとるんだ?


取り乱して広島弁発しとるし。
ナゼだかボクたちまで広島弁発しとるし。




スーパーなプレミアムを神様からプレジェントしてもらうために日々の行いを良く、仏の心で人にもイラっとせずそしてイラっとせずそしてそしてイラっとせず良い人を心掛けて過ごしたのにな、ちっ。←舌打ちするでない。




なんかだんだん
普通のチケットまで当たる気せんくなってきた。
また今日から良い人を心掛けて過ごしたら神様がご褒美くれるかな。






ヌナの人生、
もう今更手遅れだよ。






母さんもそう思う。
生まれ変わってやり直すしかないな。






今度生まれ変わってもまたチャンミナと一緒になります。






とりあえずお肌の調子、最善な証明砂塵が撮れる状態にはしとかんとな。






別にボクたちが見るわけじゃ無いんだからヌナの顔なんてどうでもいいし。


チャンミナは何もしなくても美しいのぅ。






(画像はお借りしましたm(__)m)