独り言421   3月24日帰国 | Keep the change please! 

独り言421   3月24日帰国

今は3月17日(現地時間)ペルーはクスコに居ます。

そして
3月24日  日本時間16時成田着にて帰国が決定しました。

しかしながら・・・日本の関東周辺はどのようになっているのだろう?

成田から東京へ行ける札幌には普通に帰られる?その後は?

この地震の影響がどれ位出ているのか?

到着してみないと全くわからない。。。

そしてこの事件が俺の人生の影響するのか?

日本帰国したらこれ食べたい!

あれしたい!

と思っていたが・・・その前にする事がある気がしてたまらない。

奥尻、新潟、、そして阪神・・・・東北大震災

全てを見てきている俺は何なのだろう?


日本に帰国する前のこの数日考えて今回の旅を締めくくろうと思う。


終わりは、はじまり、始まりは次への行動へ!


PS:ブログの方は、ウユニ~これからの旅の写真を見て少しでも
   心癒してくれる方がいれば幸いです。