独り言415   そしてみんなと | Keep the change please! 

独り言415   そしてみんなと

雲海過ごし・・・天気も過ごし・・・下山です。

Mr地球 Keep the change please!

手前は雪、奥は雲・・・



ありゃ写真ちっちゃい。
Mr地球 Keep the change please!



これは多分行きの途中かな?
Mr地球 Keep the change please!





Mr地球 Keep the change please!
Mr地球 Keep the change please!

行きも地獄帰りも地獄(ーー;)

足が言う事をきかず帰りは20回以上コケマシタ(笑)

そして下山で注意はしていたが左足ひざ裏負傷・・・


荷物もって降りられず、下山の途中からポーターに持ってもらい(もちチップ)。


俺はほぼ転がりながら(笑)おりました。・マジ痛かった・・・





安全第一で次の日


この旅初めての病院へ行きました。


まぁ単なる炎症で今はすっかり完治です!



そして一日静養してウユニへGoです。



そう今タイトルの表紙になってるでしょ!(良くわからないでしょあの写真!)


今回世界一周の旅


NO1スポットです! 



必見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!