♪おーかーえーりー(;ᴗ;) | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。

  

潤くーーーん💜


仕事への復帰、

おめでとう!(;ᴗ;)


よかったー!

心配したよぉぉぉ💦


ほっとしましたーーー。





さあ。


みんなで一緒に

歌おう💙❤💚💛💜



♪おーかーえーりー!


♪おーかーえーりー!




…やだもう。

あのシーンを思い出しちゃうね

・゚・(。>д<。)・゚・


あの時の

5人のシルエットが…愛おしい…恋しい。




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



みなさん

おはようございまーす(*´▽`*)



お元気ですか?



私は元気いっぱいで

夏休みをEnjoyしとります(  ˃ ᵕ ˂  )





潤くん、

療養している間


心配してるみんなの声、

拾ってくれてたんだね。



「自分の言葉で」

Enjoyの更新。


潤くんのこういう

ぎこちないけど温かな誠実さが

大好きなんだよねー(*ˊ˘ˋ*)


潤くんらしい文章でした💜






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


ちょっと

私の近況報告でもしようかな。




前回、

さらっと書いてしまったことで

心配してくれたお友達がいるので

ちょっとコロナの経過を報告…

誰かの参考になれば。



私、1月と3月に

コロナに罹患しまして💦

(両方とも園でクラスターとなり

貰ってしまいました…)



1月のは

微熱と頭痛のみ。

咳も全くなく。

ほんとに

あれは陽性だったんだろうか?と

今でも思うんだけど…。



しかーーーし。


3月のが大変でした。

39℃越え、2日間。


トイレまで歩くのにも

頭の血の気が引いて

途中、座り込むような状態。



4日目か5日目、

やっと

熱が引いたかな、とほっとしたと同時に

嗅覚障害に気づきました。



大好きなコーヒーも

焼きたてのパンの香りも

お気に入りの柔軟剤の香りも

なーんにも感じない。


なんと、

3週間くらい

完全に嗅覚を失ってました💦



嗅覚がないってことは

味覚もおかしくなるわけで。


何を食べても美味しくないのよ。

味見しても分からないから

ご飯を作るのも大変で…


このまま治らず、

食事が楽しめなくなってしまうのでは

と思うと怖かったな。



職場に、

1年以上、嗅覚が戻らない人がいるんです。

その方の話を聞いていたので…。



でも

ある日突然、

部屋干ししてた洗濯ものから

ふわっと柔軟剤の香りがしたのーーー(;ᴗ;)


もう嬉しくて。


「私、今日、柔軟剤の香りがわかる!

久しぶり、この香りーーー❤」

って

家族全員にLINEしちゃった。笑


↑相変わらず
大切に使ってるよ、ボトル💙❤💚💛💜





コロナはただの風邪、じゃないよ!

ほんとに。


罹患しないに

越したことはないです…


私ももう

掛かりたくないよー!






あとはねー

…近況というと。


フラダンスも続けてます。

もう、4年ちょっとになるかな。



智くんのしなやかな体幹の使い方とか

潤くんの色っぽい手の動き(*´艸`)

(ハンドモーション)を真似ることを

意識しているので

少しは上手になってきた気がする。うん。笑



あとは

相変わらず

身近なお友達と

月イチで嵐会をしています(^-^)/



嵐のことが大好きなメンバー数名で

わーきゃーo(>∀<*)o言いながら

(いつかブログに書いた

アラシックくんも時々会うよ!笑)


そして

コンサート映像を見て

寂しくなって

みんなで泣いたりもしながらね、


穏やかに

嵐を待ってまーす(*´▽`*)




相変わらず嵐。

いつでも嵐。


えっと

推しは松本潤くんです(/ω\)照れるー!


…みんな知っとるがな…






そんなこんなの

ご報告でしたm(*_ _)m



暑さにも

コロナにも負けずに

夏を楽しみましょうねー😊



潤くんも

撮影頑張ってーーー(*´▽`*)


あっ。

涼し気な写真を

載せておこう。


きゃー、涼し気ー💜


いい加減にしないと
潤くんに嫌われるよ?(・∀・)