生っ!生配信ですってよ♡ | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。


ねぇ。
ねぇ。
ねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


潤くんってさー...

最高だよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・💜





チカラくんが終わってからと

いうもの...


「最新の潤くん

また

会えなくなっちゃったなぁ...」


と、小石コツンコツン..

蹴っ飛ばしていた

星の数ほどの潤担ちゃんたちに



・アンケートをとる

・生配信をする決断をする

・自分の字と声で、直接告知する

・チケットを買ってもらう(でも無料)




潤担や嵐ファンに

ワクワクできる

エンターテインメントを

用意してくれたよねー(;ᴗ;)




チケットなんかなくても

どうにかしたら

配信もできるわけじゃん。


なんなら

「生」じゃなくても潤担

喜ぶわけでさ。笑



それをね、

チケットを買って

画像でこう残せることも含めて...




その

久しぶりに

ワクワクする「時間」を

用意してくれたんじゃないかな、って

。・゚・(*ノД`*)・゚・。




イケメン!

心がイケメンすぎる!


顔のイケメン具合を忘れちゃうくらい、

心がイケメン!

だばーーーーっ

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

              ↑涙腺、決壊した音らしい(・∀・)





6月24日!20時からね!



その日、

陽だまりの彼女の

浩介のお誕生日なんだよね(*´▽`*)

うちの息子も、実はその日がお誕生日^^;


息子のお誕生日会は、

25日にしようかな……🤔ごめん、息子よ。





久しぶりの

「生潤」💜


どんなかなぁ(*´▽`*)🎶



不精ヒゲ、

長髪(結べば、かつらが被りやすい)の

ワイルドな

潤くん希望ーーー(*´▽`*)❣️



今から正座して

24日を待ちます。・゚・(*ノД`*)・゚・。





♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



ニノちゃんのカバーアルバムが

届きました🎁




ブックレットの

素敵な「大人ニノ」ちゃん!


個人仕事が多くなればなるほど

寂しさも感じるのは事実だけど...


今しかできないことに

チャレンジしてるメンバーを

応援したいです!


それを許容して

応援してくれる事務所も

ありがたいね。



久しぶりのニノちゃんの歌声(;ᴗ;)


今夜ゆっくり

大切に聴きたいと思います。




1日遅れちゃったけど...


ニノちゃん、

39歳の

お誕生日おめでとう!(*´▽`*)