翔さんが♡ | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。

こんばんはー!




ラグビー観戦にハマっている旦那。

ずっと「一緒に行かない?」と
誘ってくれていたのですが
正直、そこまで気がすすまず、
1人で行かせてました。笑



今回

「リーグワンの決勝、一緒に行かない?

...櫻井くん来るかもよ?」

という誘いに


(翔さんに会いに)
行くーーー(*´▽`*)♥」
と2つ返事で行ってきましたよー。



昨日の
「ジャパンラグビー  リーグワン決勝」
in 国立競技場。


外から見たことは何度かあったけど、
中に入るのは初めて(;ᴗ;)

色んな思いを胸に、笑
ゲートをくぐりました。

ゲームの始まる前、
圧巻の景色、もう感動ーーー‼️




スタンド7列目。
ハートらへんの位置から
見ていました。



翔さんの名前がコールされると

「おおおぉぉーーーー」と
男性陣からも低音のどよめきが!笑

周りの女性陣も
「え!櫻井くん!!」ってびっくり
してる人も(*´艸`)

ファンじゃなければ、
翔さんが来るだろうことも
予想してないもんね。




黄色い声には慣れてるだろう翔さん。

だけど、
男性陣のあのどよめきの声は
あまり浴びたことないだろうな笑

テレビで見たら
ちょっと照れたような表情してたね。

翔さんの登場に
大興奮の私。

「よかったね...💦」
旦那はとなりで苦笑いしてました。



私の位置からスマホで撮った翔さん。
...米粒翔、だけど。(・∀・)




だいぶ熱量の高いラグビーファンの中に
埋もれながらも
迫力あるプレーを生で
楽しんできました!


ルールは
ちょっとしか分からないんだけどね(・∀・)

隣りに「専属解説員」がついていたので
楽しめたよ(*´ω`*)



体のぶつかり合う音とか、
「おおおーーー!」っていう歓声の響きも
大迫力で。

そういう躍動感も目の当たりにして、
新鮮な気持ちでした。

稲垣さんや堀江さんも
見られたし(*´艸`)
               


でも潤担のサガ、
モニターの大きさとか
スピーカーがどこにあるのかとか
チェックしちゃうんだよねー。

試合後には、
競技場の客席を1周してきました。





やっぱり見たかったな。
この場所で歌って踊る
嵐の5人を...(;ᴗ;)

いやいや、
希望のpieceは捨てずに
胸に抱きしめてますけども♡





スポーツ全般、なんでも好きな旦那。
帰りのホームで
「今度は相撲も見に行きたいなー」
って。

え。
相撲じゃ
嵐のメンバー、来ないじゃん。笑

ワンチャン、
サッカーなら相葉さんや潤くんと
遭遇するチャンスもあるかなー
などと考えながら、
帰りました🏠
(おい、スポーツ観戦を選ぶ基準...(・∀・))




6月、相葉さんの舞台を
相方ちゃんが当ててくれました!


また
報告したいと思います✨


暑くなってきたので、
皆さん体に気をつけてねー!