Happy Birthday! | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。



親愛なる
櫻井翔さん

40回目のお誕生日
おめでとうございまーすバースデーケーキ





あの頃からずっと、ずっと。

進化しつづける
私の憧れのひと❤(;ᴗ;)





おぼろげな記憶なんだけど。

翔さんの
30歳のお誕生日の時にね、

あるブロガーさんの企画で
翔さんへの
お祝いメッセージを募集していて。 

私も
なかなかに
熱いメッセージを
送ったつもり。笑


全員分、プリントアウトして
事務所の受付の方に
直接、届けてくださいました。

翔さんに
ちゃんと届いたのかな。




30歳を過ぎた頃の翔さん、

「30になって
歩幅、緩めてみる感覚になった」
そう言ってたよね。

40歳になった今は
どんな感じなんだろう。


歩幅を緩めても

その背中
追い越せる後輩は
まだまだいなそうだよ?


ドヤ顔で堂々と。

雑草をかき分けながら…
道なき道を歩いてみせてね。




でもお願い。
…変わらないで(;ᴗ;)


器用になんて
ならないでいいから。


ハンバーグ、
焦がしてていいから。笑
           なんならスパムちぎってるだけでいい(・∀・)




そのままの
翔さんでいてね(*˘︶˘*).。.:*♡
                                 



ジューーー!!

ジューーー!!

相変わらず
離れていても。

以心伝心な  おふたりさん。
(*´艸`)

だーいすき❤💜



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



私ももうあの頃のような
熱い文章は
なかなか書けなくなっちゃったけど。

翔さんの
40歳のお誕生日は
スルーできませんでした。笑


でもこうやって
落ち着いて長い文章を書ける、
ブログというアナログチックな媒体が
やっぱり私は好きなんだな。

みんなが時間をかけて書いてるだろう
お祝い記事をゆっくり読むのも
大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




更新してる、嵐のブロガーさんも
だいぶ減っちゃったよね…。

寂しい限りです。



10年前、2012年。
アラフェスの頃がブログの
絶頂期だったのかもしれないねー。

あの頃
お邪魔していたブロガーさんたち。

みなさん、
どうしてるんだろ。

嵐ファン続けてるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡


10年なんてあっという間だな。
懐かしいな、2012年。