永遠にソーシャルディスタンスで(*´艸`) | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。




おはようございます。





七夕、今年も晴れずに

終わっちゃったね。




七夕の夜に

まさかの翔さんのストーリー!!(*´▽`*)


の写真をupしてくれたねー。


もう!

翔さんたら💓


七夕を絶対意識したよね?(*´艸`)





何日も前に

「七夕に

この写真あげようと思うんだけど、

まつゆん、いい?」


とか言って


「…んふふ。

いんじゃない…んふふ。」


とか  

そんな会話かLINEが

交わされたわけだ❤💜





甘いねー。

甘いよ、どうしよう。

困る。笑


でも

あんまりくっつかなくていいからね|ω・`)



いいの、いいの。

「永遠にソーシャルディスタンス」で(・∀・)




これでも

翔潤ラバーの私。


少数派であることは

自覚しています(・∀・)


こんなラバーも

昔はいっぱいいたのにな、

寂し(;ᴗ;)





私のお願いも

お星様に聞いて頂きたい(*´ω`*)



七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




もちろん、

2020年の12月31日までという

「とりあえずの」ゴールに向けて、

ですが



5人揃って、

笑顔で

完走できますように。



5人が思い描く夢を

叶えてください

神様、お星様(;ᴗ;)💙❤💚💛💜






♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜




あと半年。


今まで以上に

本音でね、ブログを

書きたいんですよね(*´ω`*)

自由に…というか。



でも

私が本音を書いてしまうと


「いいね」を押してくれるお友達にも

迷惑がかかってしまうこともあるかな、

って気になっていました。



いろいろ考えて

「いいね」を外してみようと

思います(*´ω`*)




寂しいかなー。


もしかしたら

寂しくなって

復活させちゃうかもしれないけど。笑




というわけで…


今後とも

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)





いろいろなところに

大雨警報が出ています。


皆さんお気をつけてね。