好きな男 ’07 の嵐 | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。

こんにちは。



永遠のニシパ、
放送日が発表されたねー!

早く見ることができる
北海道の皆さんが羨ましいよ(*´艸`)




札幌のお義母さんに
ディスクに落として貰いたいけど…

…できるかな(・∀・)←私にとって大問題。


嵐の休止会見があった時、
私を心配して電話をくれた  笑
優しい義母なんです。




スーパーで買った
UCCの「旅カフェ  ご当地  珈琲めぐり」

今朝は紫色の「札幌」を
頂きました。


札幌の味がしました♡(多分ウソです)




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


今の家に引越してきて
丸7年。


うち、
私と旦那の職業柄、
絵本がいっぱいあるんです。

これでも半分。^_^;

絵本でいっぱいになった
(7年間、放置状態の(・ω・))
本棚をちょっと整理しようとしたら

絵本の間から出てきた2冊のanan!!


もうびっくり(⊙⊙)!!!


どうしてこんな所にあったのか
ホントに謎だけど。笑



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



もちろんもちろん(*´艸`)

いたよ、
いたよー♡

若い3人さん(*´艸`)♡


かーわーいーいー(*´ω`*)♡


まず、
’07の翔さんとニノの記事から。

この翔さん、よく記事で見てたけど
このananの写真だったのね?




2人の会話が
めっちゃかわいいのー。

読んでて
ニマニマしちゃう!文字、読めるかな?

                                               

当時、
『山田太郎ものがたり』の
撮影真っ最中。

ビジュアルが
太郎と御村くん、だよね(*´艸`)



「(現場で)僕はアナタを見て、
すごく盛り上げてるなーって思う。
本当はクールで人見知りなのに」


わかる、わかるー。
私は、翔さんに時々みえる
クールでドライなとこ、大好きです。

翔さんのドライさ、ってさ
メンバーや自分たちのやってきたことを
守る発言の時にしか
感じたことないけどね(*´ω`*)

それがカッコイイの、翔さんって。





「この撮影で新しいあだ名もできたよね」

「アナタがつけたんです」

「なでがたさん」

「流行んねーかなー、
なでがたさん…。」


ニノの「なでがたいじり」
この辺りからなんだね(*´艸`)

流行るどころか
ここからずっといろんな人に
いじられてるよ!笑

ニノのメンバーいじり、
私は大好きです(*´ω`*)



’07の好きな男ランキングは
この通り。




潤くん
好きな男   第5位
抱かれたい男  第4位
恋人にしたい男  第4位
おしゃれな男  第5位

翔さん
好きな男  第21位

ニノちゃん
好きな男  第18位
抱きたい男(*´艸`)  第5位
かわいい男  第1位!!!

大野さん
かわいい男  第5位  

相葉さん
友達になりたい男  第2位
かわいい男  第3位



2007年、
まだ20代半ばだった嵐。

「かわいい男」には
3人がランクイン!


anan世代に「かわいい」と
思われてたんだねー。

いや、いまもかわいいけどさ。


でもさ。
ファンじゃないひとは
知らないかもしれないけど…

この3人…。
もうけっこうなオトナ、よね(*´艸`)♡








こんな時期や

あんな時期を経ての。笑



くるっとひと回りしてからの
今の5人のかわいさ、だよね♡


でも
私はまた
30代後半の…
オトナな嵐が見たいです(*´ω`*)




次、’08好きな男に続きます。