HAPPY BIRTHDAY | …be with J

…be with J

嵐の5人に、いつも元気をもらってます。
特に松本潤くんが大好きです。

数百万分の一の微風だけど、
嵐のみんなに、温かい風を送っていきたいと
思っています。




大野智さん。



38歳のお誕生日
おめでとうございまーす!!





10年ちょっと、
嵐の5人をを見てきたけど。
 

あなたがリーダーでなかったら、
今の嵐はなかった…って、
年月を重ねるたびに思います。



いつも嵐のメンバーを
穏やかな表情で
後ろから見守ってくれていて


ここぞ!
という時の
精神的な支柱…。


嵐のリーダー
大野智。


20年という長い間、
嵐のリーダーでいるなかで

悩んだことも
辛いことも

きっとあったでしょうね。




潤くんが
まだやんちゃだった頃。

潤くんのそんな姿を
大野さんは後ろで不安そうに
見守っていてくれたんだろうなー。



大野さんのその表情に

…翔さんが気づいて

相葉さんが気づいて

ニノちゃんが気づいて…



そんな4人の表情に気づいて

振り返って…

立ち止まっている
潤くんが想像できます。笑




きっと。

いちばん手がかかって

いちばん心配させた人
なんじゃないかな。笑





20年間
そっと4人を守っていてくれて
ありがとう。


「そんなことないよ…」

きっとあなたは
そういうでしょう。




そんなつもりはなくても

大野さんの
その笑顔や泣き顔には…



メンバーの気持ちを
自然にまとめるだけの

大きくて温かな愛情と

そして
不思議な魅力が
あるような気がします(*˘︶˘*).。.:*♡






5×20の
その先まで♡


これからも4人を
どうぞよろしくお願いします。




大野さんの
38歳のお誕生日に♡



カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





♪。.:*・゜♪。.:*・゜


結成15周年のときの
HEY!³のスペシャルで。


メンバーで1番付き合いたい人、
付き合いたくない人を
それぞれ、選んだとき。


「付き合いたい人」に
潤くんを選んでくれた大野さん。
(仮に4年付き合ったとしても。笑)
「横で好きだよって言ってくれそう。」
言って欲しい派、なんだね(*´艸`)

「(言葉で言ってくれるから)安心する」
って。(*´ω`*)♡



うんうん。

潤くんはね、
大野さんのことが大好きだから、
きっと言ってくれると思うよ爆笑
 


でもね、大野さん。

潤くんと付き合うには…、


櫻井翔という
大きな鉄壁のハードルを
超えなきゃねー(*´艸`)

「…あいつ扱うの…
まぁまぁ大変だぜ…?(圧)」

「…そ、そうだねー。(十分わかってるけど)


できる?
超えられる?
大野さーん(*´艸`)



  
2010年、
「夏の恋は虹色に輝く」チームで
潤くんが初対戦したVS嵐。
(だいぶ前に記事にしました♡)    


2人が並んだこのシーン。

大野さんの貴重な「ぴょこ歯」↑が
ハッキリ映ってるのー(*´艸`)♡

 

この歯を抜いた頃、
5人で
インタビューを受けてて

「最近、歯を抜きました。」発言を
した大野さんに

「なんでそんな大事なこと
言わなかったの?!」

そう言って
インタビュー中に思わず
立ち上がっちゃった潤くん。笑

                                              
潤くんにとっては
大野さんのぴょこ歯でさえ、
「大事」な存在だったんだよねー(*´艸`)♡




私は
このコンビも
大好きです(*´ω`*)