また一段と寒くなって


イルミネーションのキレイな季節がやってきました💕



{8DB42984-9FB7-4B42-B47D-F9A165991364}


寒さには弱いけど


イルミネーションの街並みを歩くのは好きです。



{2FBAB348-F58A-4865-8648-90FB77ED933A}



娘が生まれてからは


夜出歩くこともなくなり


21時には娘と共に夢の中ですが…😂



最近では旦那さんに頼んで月1回


職場の友だちと夜にご飯に行ったりしてます😊




ママだって人間なんだから


月1日ぐらいママ業忘れて遊んだっていいと思えるようになってきたのは


娘がママじゃなくても眠れるようになってきた1歳半過ぎぐらいからかな?



その1日があるから



また毎日頑張れる!






さて本題。笑




新居でもベランダにはライティングを施そうと思っていて



冬限定ではなくって年中楽しめるようなライティングを。


{DEC41212-01EC-4C0D-8739-57A223AA313A}




ベランダから暖かい光が見えると



また気持ちもあったかくなります💕



{126812E7-05A9-45B8-A8AA-B3478F8ECA67}


木にライティングを絡ませたり…

{5D534C4B-09D5-415A-ACCA-96BD4563CD02}



ガーランドのように上につけてみたり



{AAC06665-EF9B-4148-866E-6B968AD50A18}


このコットンボールは今のおうちでも使ってて



すぐにマネできそうなアイディア。

{04182E58-B1E4-46D2-ABCB-90E2205F0DAE}


クリスマス近くになれば星のアイテム付け足したり



{44B70BFA-F6EB-4634-9BE3-587EBAF4CC8F}




でも最初目指すのはこれぐらいのシンプルさでニコ


{6CDB3FAB-CFCD-4DF4-AF80-5FC686598DAE}


最初から雑貨やら色んな花とかグリーンをやってしまうと


また盛りすぎてしまうし



うちは上層階なので



小物が強風で飛んでいかないかも心配😂




娘が棚とか鉢に登って落ちても大変だし



植物のお世話ができるのかも不明だし←




家族の成長に合わせてですね笑い泣き





今日は仕事もお休みを頂いて



本当に久しぶりのお一人様時間❤️



やることはいっぱいなのに



何からやればいいのか混乱してます😂