怪・セラ・セラのイベント、プレゼント | 山下智久への愛日記

山下智久への愛日記

智くんがファンの子を大切な存在としているように、私も智くんがとても大切な存在だよ。
ずーっとついていきます! I love you so much :)

 
 
 
ぐっといぶにんぐー♪なーちゃん(n゜Д゜P)です。
 
 
上を向いて歩こうのともくん新鮮でとってもよかったキラキラ
生でもうきけなさそう(>_<。)
 
歌また上手くなった?
 
インタビューしてるのもよかったな♪
 
 
 
やっぱり悩みの森の真ん中で歌った。
 
コンサート思い出してやばい(;_;)
 
 
まだ観れてません。最後の音だけお姉ちゃん観てたから聞こえたけど。
 
 
 
ついに怪・セラセラのイベントの詳細出ましたね!but...
 
 
東京23区内ー(;_;)またしても地方組厳しい。
 
 
ともくん忙しいもんね。でも地方に来て欲しかったな(´;ω;`)
てか内容とか時間、当選した人しかわかんないパターン!あ"ー。人数もわかんないしあせる
 
倍率やばいって!日にちは追って発表だっけ?
 
 
実習がんばってるからお願い。ともくんに会わせてください(;_;)
 
当たる気で行くぞ!!OK let's go!
 
とは言ったものの厳しいね_| ̄|○
 
 
4形態購入してもらえるトランプは嬉しい(((o(*´ω`*)o)))
使えない(笑)折りそうで(笑)
 
二個ゲットしたら使えるかも!(コンサートグッズも二個買うけど使えてないものあるw)
 
 
とにかく山下智久に会いたい。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
今日雑誌買えたー(*´ё`*)素敵過ぎて困ったさん(笑)
 
Don't worry be happy :)
で行きまーすo((*>ё<*))o
 
see u tomorrow☆彡