ついに予約が取れました。

名店「三谷」。
さすが執事。

「食べたいー、予約とって。」
「8月取れるって。どうする?」

とあっさり。

「三谷」さん、通常予約2年先まで取れません。

じいや、すごいな。

四谷は無理でしたが、紀尾井町の三谷さんへ。

紀尾井町 三谷


あいにくお天気は最悪。
が、お店に入るとすごく素敵な笑顔で
迎えてくださいました。

執事:「こちらは電話した時もとっても感じよかったんだよね。」

きゃードキドキ
楽しみドキドキ

お料理はこんな感じ








一品一品に合わせたワインや日本酒を
少量づつ出してくれます。

マリアージュドキドキ

握りも美味しかったです。

残念なのは、量が多い・・・
私の胃袋が小さくなったのか・・・

最初のおつまみもかなりの種類と
ボリュームがあります。

握りも全部食べると10貫くらいにはなるのかな?

私はあえなく途中で断念・・・

「ごめんなさい。ちょっとお腹いっぱいです。
あとどれくらいありますか?」

気持ちよく残りの予定を教えてくれ、
その中からどうしても食べたいものだけ
いただきました。

名店ってなかなかお腹いっぱいって
言いづらいですよね。

でも腹八分が一番美味しく感じられるのです。
それに気持ちよく対応してくれる高野さん。

とっても良い時間が過ごせました。

ちなみに今日は2人で65000円。

また季節ごとにお伺いしたいと思いますにひひ
今度はおつまみから少量にしてもらって
完走したいと思います!!