一銀海生のファンクラブってあんの? | 【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

This country crazy
There is "NO" longer justice in JAPAN
FREEDOM,and,PEACE,and,LOVEHATE of the SYMBOL
【自由/平和/愛憎/象徴】
『OZAKI-YUTAKA∞PROJECT』[生きる事 それは死ぬまでにみた夢]

©2013Revolution SOUL and LIFE

Facebook投稿の続きですが顔本見てなくて内容わかります

★想定外に長文となったので以下の内容をそのままアメブロにも投稿するぜ!


前から思ってたけど #アニオタ?といえるくらい #アニメ好き みたいだな〜、

そこが #猫助 と同じなんだよなーそういえば。 

おい! #僕は猫助 

お前、前に安堂の従兄弟 #山本蓮のFBに書き込みしてたよな?

あと #熊本在住 のガチファンであられる #塩山 ナンチャラさん(フルネームまでは知らん)

それと #みう とはリアルでも付き合いのある #ノテ さんな。

この男3名は #みうと同罪 とス 

特にノテさん はMiuの #ファンクラブ会長 (テカ.あったんだ?ファンクラブ) を自認していますね。

ノテさんの御名前*本名ネ→安堂が知ってることわかってますね

また #アメーバID もありますね。
完全にMiuフォロー専用ですネ。 

あなた達が”なぜ“そこまで #Miu の事を応援するのか安堂のコト..スルーしないで教えてもらえませんか?

安堂がMiu本人から直接聞いたのは‥

1)Miuの言う事を聞いてくれる。

※ テメー❗みてーに(当然安堂のコト♥)
2)色々と質問してこない。

と言ってたけどその通りですか?→どーせスルーだから言っとくけど本当だね

※まったくいい歳こいたおっさん達がよ!何かいいことありました?


最後に、ポンギー❗❗❗て何のことかも併せて教えてください!

一銀海生ファンクラブ事務局の皆様へ!

どこまでしつこい男、安堂裕二より愛憎を込めて
Master of Tregger YUJI ANDO