見城徹さんへ➀銃声は答えを撃ち抜くのか?! | 【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

This country crazy
There is "NO" longer justice in JAPAN
FREEDOM,and,PEACE,and,LOVEHATE of the SYMBOL
【自由/平和/愛憎/象徴】
『OZAKI-YUTAKA∞PROJECT』[生きる事 それは死ぬまでにみた夢]

New 更新【2020/08/04】02:40

 

 

【この文を僕という個から幻冬舎の.見城徹様へ送りたい!】

 

尾崎豊『放熱への証』

 

ごらん

この涙が滴るのを.その意味と訳を.

 

人が独りで生きられぬ為の.悲しみなのに

 

疲れの中玉を込め.銃の引き金を引く

 

明日へと答えを撃ち抜く!

 

ただ独り答えを撃ち抜く!

ただ独り自分を撃ち抜く!!

 

「闇の告白」

 

ちわ!安堂です!

 

ここ数日、心がかき乱されて自分を見失なう寸前に寸ドメ成功!へ?あれで?

 

おいらは、元々アマスロセミプロ気取りでさ、

朝から晩まで同じスロ屋への往復しかしていない時期があったね

 

でももう今は、ほとんどやらなくなってるかな(ウソホント?)

 

ただ、20代~40代のときよりはスロットに対する心構えを変えたのでこれまではネットでよくいう「養分」となっていたけど、現在は養分となるのをモチのロン、承知した上で遊戯してます。

 

結局、電子基盤に予めセットされたプログラムの中でしか遊戯できませんね(^_^;)

 

そう思ったら、なんだか急に心がシラケてしまった。

 

「嗚呼、結局はデキレース的なお遊びの中からでる事は不可避!」

 

・でもよく(のむ/うつ/かう)とのスローガン?チガウw を聞いて育った世代のおいらはシラけたムードは知らないふりして許されている振り幅の☝👇エンドーレス・スロ😀

 

 

しかし今はもうそこさえ振り切れてしまい、コイン入れ入れスマホほじほじこれを書いています!

 

 

不思議と色んな愛ディーアが去来到来するものだから、前を向き直したら あら.まぁ!

 

777

 

中段揃い!ヤタ👍

 

 

そんな(どんな?)暮らしの中でこの革命ブログだけ、なぜか放置プレイも含めもう年以上が経ってた!

 

その冷静と激情の狭間でうかんだ劣情をこうして今まで書いてきたと。

 

またロ.ロ.ローングになってるので読んでる人いないと思われるけど「if」はあるからここで親指を寸ドメ!!


できないのでw

 

いっちゃん☝の『 闇の告白 』がどこから放たれた熱なのかを遡ると.この曲に戻った、

 

👇

 

「銃声の証明/誕生」

 

いわゆるローンウルフェ?的な者が手に持っているものは十!(カチッ!

 

バースから放熱までの期間は尾崎にはあまりなかったけれど(涙)

 

代わりでは全然ないよ!

 

ただ偶然に存在してる気がした「おいら」が勝手に考えているだけの思いを書く(イマサラ?

 

その上ご理解いただいて、今.これ見てるのスマートフォン?!あなたの?

 

それがあなたのであり、込めるものは言葉、

 

試し撃ちするのは勿体ないので、一気に思いを込めた言葉をさらに込める!

 

そしてターゲットを見据え、一回呼吸を整えた後、まっすぐターゲットだげを見て、

 

込めた思いをそのままターゲットにむけ#TIGGERT を引くのさ➣Enterキー(ドスン!

 

もし君の見ていたターゲットが真ん中の正/善ならば、それは見事に答えを撃ち抜ける!

 

しかし少しでも込めた思いが邪悪なら暴発や流れ玉となりターゲット以外を撃ちぬくか、

 

ブーメランよろしく自分に跳ね返ってくるよ

 

『必ず』

 

なのであくまで自己責任なんですよ!

 

その見極めが難しくても重要な核心なんだね!踏ん張り所かな?(^_^;)v

 

君も僕もこの街に夢を追い求める輝きなのさ!

 

きっとそこに信じていたー

自分らしさがあるはずさー

 

Lalala Lalala Lalaheryah?


Love me baby・・・


「 自由への扉 」


 

さ〜みんなご一緒に~Hey!!

👇

 

Lalala Kiss me baby・・・

 

この文は....ただ宇宙を俯瞰する魂は個です!?

 

えぇ?名を名乗らんかいw

 

ンセンアンドジョナン?ナイダロw

 

オフコース

👎

NEO-Exit👉Go a.way® 

 

NEO-Exit🤜Go awa