【復活☆尾崎豊論➀】何がラバーだ!似非集団をこき下ろすのは俺しかできない | 【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

【革命は個から起こる】 尾崎の遣い®安堂裕二

This country crazy
There is "NO" longer justice in JAPAN
FREEDOM,and,PEACE,and,LOVEHATE of the SYMBOL
【自由/平和/愛憎/象徴】
『OZAKI-YUTAKA∞PROJECT』[生きる事 それは死ぬまでにみた夢]

※この記事は安堂裕二の実体験に対する
偽らざる真の怒りです
 
意見ある人はコメント欄に自分自身で最後まで責任とってくれる人のみ書いてくださいね!
 
唐突だけど・・・
 
顔本内にあるdis大好きS&M友の会会員ですか?
 
あ、投げる内容間違えた!!
 
(U.S.A版⁉) 
Face book 内にある交流クラブの会員ですか?
 

俺は、尾崎豊ファン交流クラブ(サイト)について過去記事で紹介した事もあった。

 
ただ尾崎の交流サイトも沢山ありすぎて目移りしちゃうくらいなので(まあ!はしたないw)
 
 
そん中から俺好みのスケ(?w)を探すのに時間を取られ過ぎだから、テキトーに、たまたま目と目があったスケに決める事にした!
 
そして選んだ君の名わ!いや
 
スケの名は!!
 
↓ ↓ ↓

【 尾崎ラヴァーズ 】 ☆彡

 

尾崎兄貴がでる映画のレビュー記事にかいたクラブなんだけど、その映画名を書くのも嫌なんで、略すと
 
『 尾探し 』 おさがし?!w
をこき下ろすレビューは俺にしか書けない‼
 
というタイトル記事です!( うそです)
 
因みに映画「尾探し」こきこきレビューはラヴァーズに先に簡易版コメントを投稿したげど賛否両論あって楽しかった時もあっただけに残念!
 
それ以降も苦情等一切なかったので尚更、退会するの一瞬迷ったのも事実。
 
 
それでも退会した交流クラブ名を俺的に表現すると(尾崎クソラバ)という「実はあんまり交流なんてしてないオザキラヴァーズ」なのです
 
 
問題は退会した理由だけど・・・
みんなは知りたいと思ってるかな?
 
 
ガチマジ尾崎豊ファン世界No1 と称する安堂裕二がなぜ、わざわざ申請してまで入ったクラブをやめたのか?!
 
 
もう退会した後だから、興味も未練もないけれど、入会経緯は書いといて退会経緯ではなく理由さえ言わないボンクラではないつもりだし、
 
誰に何て言われようと、これからもそういう主義で生きていたいので、理由を簡潔に書きますぞ!
 
覚悟はいいか?
このむっつり嫉妬野郎www?!
 
 【俺的ガチマジ理由】
 
尾崎豊と冠してるだけのただの馴れ合いクラブ
(思いっきりお遊びフルスロットル!バージョンwww)
 
だったと思ったので退会しました。
 
それだけ!!
 
もっと濃い安堂的な独断、独善、そして思いっきり偏見まみれの極論を期待してた人がいたら申し訳ない!!
 
センテンスにさく時間を使う事さえ無駄なレベルの事案だったので、そこはオオメに見てくださいね!
 
期待させといて(してねーよw)
こんなショボい理由でめんごめんご !
 
 
まあ・・・
 
これ読んだ誰かがそのクラブに垂れ込んでクラブの勘違い野郎どもが、また文句つけてくるの
も目に見えてるけどね。
 
それでも敢えて書いてるってことは?!
 
それを待ってるからです・ぞーwww
 
なんか「訴えますよ 〜』とか聞いたような気がしたけど?(どこによw)
 
 
俺、安堂の本音はさ、実名書きたいくらいだけど(ガチマジさ!)
 
そんな事しなくても、この程度の駄文でも反応することよくわかってるからさ、言ってこい!
 
俺は待ってるよー!
 
何を待ってるのかは、自分の胸に手を当てて考えろよー
 
それかまた人に頼むんかー
 
よほどの卑怯者だぞー  
 
俺の事、卑怯者て言ってたなー!!そのまま返したけど、ここでもダメ押ししたぞー
 
全部ひっくるめて【OZAKI LOVE】の安堂裕二ですけど、何かあるか??
 
笑いたい奴は、笑え!
思いっきり、笑え!
俺の目の前にきてもっともっと笑え!!
 
最近の若者だからではないと分かってるけど
尾崎ファン括りでは若者のみと断定した!
 
みんな↑この程度の内容って『怖い』かな?
 
最近、よく言われる言葉だよ!!
 
卑怯者ww
 
サイテー野郎ww
 
と同じくらいに言われてるんだぜ!!
 
俺の書いてる事、内容が怖い人には怖いって(あたり前だろww)
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
な人達が本当にいるらしいんだよv(^_^;)V
 
 
本気でそう思ってるとするならばー
その人は、別の意味で怖いぞー、俺はなーw
 
だったらそもそも読まなかった事にしろよ!!
 
強制なんてしてないし、一方的に俺だけが悪者だと曖昧にぼかさないと言えない図太い神経した最低な奴らがいるよwww
 
そいつらに直接言われぜ!!
 
電話だからかしらんけど、きっと一生、俺に会うことないと思ってる?からだろうけど、勘違いの偽善心と経験浅い正義感!を伝家の宝刀よろしくバリバリ斬ってきたやつがいたんだよ!
 
そいつのことは敢えてこれ以上は書かないが、
 
読んで不快に思ったり批判あるなら堂々とコメント欄にきちんと書いてくれないかい?!
 
 
そこは避けつつ、友達とかおじさんとか親とか子供とか愛人、バトロン、タニマチなどの他人に俺の事を思いっきり文句言ってようがそれは思う存分やってくれ!
 
ただ間違っても誰かにコメント書くのお願いや依頼するんじゃねーぞ![本気】 
 
そんな奴はKS確定くず人間。ハナから会う価値すらないやつらだ!!
 
ついでに言うと、
 
そもそも俺が怖がらせる意図をもって、本気でこれらの記事を、
 
書いてるとでも思ってんのかーい?
そこまでヒビってどうするかーい?
熱くなりたくはないかーい!
いや
なれなーい、ぞ!
 
メンタル弱すぎワロスwだぜ!
 
そういう人は俺のブログを読むのが間違いだったかもしれんぞ?
 
自由意志で読んだんだよね? 
全て自己責任だよね(大前提)
 
読んでおいてから、文句や批判してくる奴らは理屈無く問答無用でクソ喰らえ!とまずは言っておく!
 
その上で何かあるならコメントに堂々と書けよ
 
反論や批判などのアンチコメントだからこそ、大好物(大歓迎)なんだよ!!
 
コメント内容にかかわらず、そのコメントへの感想を添えて、感謝の気持ちも最大限に書かせてもらった上でそのまま公開させてもらいますので。
 
ここまで書いても尚、
 
陰でこそこそ徒党を組んで批判する奴らがいたとして偶然俺が見かけてしまった時には覚悟しろ!!
 
腹 括って待っとけ!!
 
安堂裕二はさ! 
 
尾崎ファンとか関係なくて
 
単に俺は俺なんだよ。
 
それは
 
俺が俺であるためになんてよ!
 
身勝手勘違い極まりない『 クソみたいなプライド 』に見えるだろうけどよ、おい!てめぇー
 
笑いたい奴は勝手に日陰で笑え!路地裏で勝手に思いっきり笑ってみろ、Kz
 
最後に、やはりこの歌詞を書いて終わる。
 
「 生まれた瞬間からすでに 」
 
サイコロは振られたぜ!
命まるごと賭けろよー?
 
生きている奴らはみなー
いかさまな賭博師さ!
 
いかさまな賭博師さ!
Yer!!
 
 
と、尾崎が言ってる気がしたんだもーん(チュ♥オエw)
 
安堂裕二という個の魂 より。
👇
NEO-Exit 👉Go away ©2020