マイケル

あなたは、凡人が受けうる何十倍、何百倍もの


「苦痛」

「苦悩」

「悲しみ」

「裏切り」

「怒り」

「孤独」


こんなにもたくさんの辛い辛い思いをしていたのですね。


今日の「マイケルジャクソンの真実」を見ていて、自分と重なる部分がいっぱいあって、見ていてとても悲しいくて、可哀相な気持ちになりました。


マイケルと自分を比べるのはものすごく失礼な事ですが。

自分の苦しみ、孤独、絶望感など、マイケルと比べるとホントにレベルの低い話です。


 マイケルはどんなことにも負けずにどんどん前へ前へと、歩みを止めることはしていませんでした…。


自分の情けなさ、未熟さ、心の弱さを身に沁みて感じました。


マイケルに比べると、自分なんて全然孤独じゃないんですかね?


マイケル。可哀相過ぎる。














                           

                                 暗く深い場所より