【レース結果】第20回STAY GOLD CUP_2020/9/22 | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

こんにちは、キスケママです。

第20回STAY GOLD CUPのレース結果を報告しますリボン

参加したタオくん、ナミちゃん、テッペイくん、レイくん、ハルくん、コトノスケくん、コータのレポートです。

 

★2歳クラス

タオくん

 

予備予選3位 

本予選2位 

A決勝6位 星

 

 

初の父子参戦🚘 

今回は3月時点のレースだから期待しない事に。 

予備予選も本予選もなぜかスタートからアウトに向かって走っていく!?

1コーナー手前のチームサイトに笑顔で! 

それならA決勝はアウトグリッドからスタートさせたら出遅れからの隣の子にアウトを締められる始末w 表彰台に乗れない事に不機嫌な顔して、一端のライダーになってきたかw 

チームサイトの位置取りには気をつけないと!

 

 

 

ナミちゃん

 

予備予選1位 

本予選1位 

A決勝1位 ✨🏆✨

 

ずっと延期になっていたステゴレースがついに再開👀✨ 

3本とも楽しく集中して走りきることができました‼️

 

 

優勝したのにドレス忘れちゃってごめんなさい🙇‍♀️また活躍してね🐶

 

 

テッペイくん

 

予備予選 1位 

本予選 1位 

A決勝 1位 ✨🏆✨

 

延期開催だったので2歳クラスで参加出来ました。 

早朝出発&パパ不在なのでグズらないか不安でしたが、しっかり蹴って走ってくれました!

 

 

 

★3歳クラス

レイくん

 

予備予選3位 気合い今ひとつ 

本予選1位 一歩も引かなかった! 

AB準決勝2位 しっかりと走りました(о´∀`о) 

A決勝6位 スタート出遅れ。。ちーん_:(´ཀ`」 ∠):

 

兄とは逆のスピードはあるが勝負強さがない。。

 ライン取りのシビアさと せめぎ合いでの根性に欠けてますねー 

ノープレで育てるのもそろそろ限界か?w

 

 

 

★4歳クラス

ハルくん

 

予備予選5位 

本予選5位 

CD準決勝転倒3位 

C決勝3位

 

苦しい展開が続きますが、コツコツがんばろう!

 

 

★6歳クラス

コトノスケくん

 

予備予選3位 アウト側から1コーナーのせめぎ合い! 

本予選3位 チームメイト同士の潰しあい_:(´ཀ`」 ∠): 

A決勝8位 1コーナー下手過ぎる。。。下手過ぎるぞ!

 

まず練習量が足りてませんw 

本予選、A決勝は上位4人抜け コトコータ3、4位 

このまま2人でA決勝かなーと思ったら チームメイト同士の潰しあい。。。 

アフォかーーおまいらーー!!

結果的にはいまひとつでしたが 

コトノスケ的には頑張ったみたいです(о´∀`о)

 

 

コータ

 

予備予選 4位 

本予選 最下位(転倒) 

B決勝 3位

 

本予選4位で走ってたのでA決勝行けるかなと思ってましたが、攻め過ぎて転倒。。

でも頑張って走ったので今日は良しとします! 

最後のステゴカップありがとうございました。

 

 


まじかるクラウンナミちゃん優勝おめでとう!!まじかるクラウン

まじかるクラウンテッペイくん優勝おめでとう!!まじかるクラウン

星 タオA決勝6位 星

星 レイA決勝6位 星

星 コトノスケA決勝8位 星

 

ボーイズもガールズもクレイジーでてっぺん取るとは素晴らしいキラキラ

A決勝組もよく頑張りました~乙女のトキメキ

他のメンバーも遠くまでお疲れ様でした!

 

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました お願い