【レース結果】RCS2019 第9戦_2019/9/28(土) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーも🚚
ストライダーのレースと同様に運動会でもビデオ係を全うしたかいりパパです真顔

Runbike Championship Series 2019 第9戦@ブルーメの丘の結果を報告します流れ星
タイヨウくんかいりコトくんメイちゃんキスケくんのレポートです!

【4歳クラス】
タイヨウ
レースに備え、仕事終わりから滋賀に前乗り。
徒歩圏内に子供向けのファミレスがあるホテルを選び、到着後すぐに夕食。
超久しぶりに入ったサイゼはビールのジョッキが小さくなっていた。タイヨウは満足そうにデザートのプリンとジェラートを並べて交互に食べている。最近太ったか?
肝心のレースはというと、心配していた天気はもち、暑いくらいだった。そして久々の予選落ち・・・。3割近い海外勢の強豪がひしめく4歳クラス、日本の有力選手もまさかの予選落ちがあったりして、今のタイヨウでは当然の結果か・・・。
気を取り直してまた明日、頑張ろう!

【5歳クラス】
かいり
予備予選:3位
本予選:3位
AB準決勝:10位
B決勝:3位
スタートがうまく出れない、、、
RCSは難しいです

コトノスケ
予備予選2位     なかなかの走り!
本予選2位         まさかのチームメイト同士の潰しあい(゚o゚;;
AB準決勝12位  スタートで埋もれ、2コーナーで転倒(゚o゚;;
B決勝2位          ホールショットを奪うも、折り返しの登り坂でかまされる(゚o゚;;
雨に弱過ぎなコトノスケ
天気がもって一安心

AB準決勝のA決勝の椅子を賭けた6位争い
2コーナーで果敢に攻めた結果の転倒
成長しました!(´∀`)

下克上する気満々
成長したなぁ〜(´∀`)

ホールショットを奪いニコニコ通過
コース中盤、油断して登り坂を全力で走らず抜かされる(゚o゚;;
成長してませんでしたw(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

メイ
予備予選4位
本予選4位
CD準決勝12位
D決勝2位
遂にラストレースが(涙)
2週間前に落とした調子を取り戻すべく、最後の最後まで悪あがき練習をして迎えた最終戦。
目指した目標には届かなかったけど、コース地形を味方につけて過去最高速を記録して最後まで諦めない走りでゴールしてくれました🏁
メイには男の子にも負けない選手になって欲しくてハイプレになってしまった事も多々ありましたが、よく頑張ってくれたと👍ありがとうメイ👏
今後はタオを始め、チームのよちよちライダーのコーチとして、これからもパパからメイへのハイプレは続くかも。。。
改めて、メイと一緒に汗を流したクレイジーメンバー、レースで戦った同世代ライダー、公開練習会に参加させて頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

【6歳クラス】
KISUKE
予備予選:4位
本予選:5位
C決勝:2位
悪くないけどパッとしない走りだなぁ…という予感的中で。本予選もAB準決勝まであと1人及ばず…💦
C決勝も下克上狙って頑張ったけど、ゴール前まで頑張ってたけど僅差で負けました😭
気持ちで負けてたので、次の日に向けて仕切り直しです!

##########

メイちゃん
🚴🏻‍♀️ラストレース🚴🏻‍♀️
星お疲れ様星

ラストレース前に調子を崩して、苦しいレースだったかもしれないけど、最後まで諦めない姿に感動しました笑い泣き

弟のタオくんがいるので、これからはコーチとして、ボーイズビシバシしごいてやってください!
※ウチのチームは引退するする詐欺を容認してますので、いつでもレース復帰待ってます爆笑

他のみんなも難しいコースよく頑張りました星

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻