【レース結果】ストライダーエンジョイカップ@黒姫高原_2019/1/27(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

世田谷区の芦花公園、杉並区の桃井原っぱ公園を中心に
練習しているストライダーのチーム、



↑THE CRAZY ENGINE↑(ザ クレイジーエンジン)のブログです。


テーマ:
どーも☃️
薄着とよく言われるにかいりパパです真顔

ストライダーエンジョイカップ 2019 くろひめスノーステージの結果を報告します❄️
タイセくんのレポートです雪だるま

【3歳クラス
タイセ
予選:4/8位
敗者復活:戦意喪失。。。
今日は、【初】のスノーストライダーレースで、黒姫高原スノーパークまで遠征してきました。
前日から降りっぱなしの雪も、レース開始近くになると、なんと太陽!が、ベストコンディションになりました。

1才の時からスキートレーニングの合間に、チャレンジしてきた、スノーストライダーですが、昨年はエントリーできずに、レースは今回が初めてです。

いつもレースでお目にかかる、お友達レーサーとも会うことができ、タイセもテンションが上がっているようですが、パパ・ママは、いつもの、パトロール隊長がでなければと願うばかり。

スキー場が大好きなタイセには、キッズパークやスノーモービルと、誘惑いっぱいですが、1日楽しも〜〜〜


【予選】
レディ〜・セット・ゴ〜のかけ声!! スロープを一直線に!!

んっ???
出ました!!あいかわらずの出遅れからのビリスタートです。。。

しかし、今日は何かが違います!
パトロールすることなく、雪をいっしょうけんめい蹴っているではないですか!

イケイケぇ〜〜〜ヘ(^o^)/

3人のレーサーをパスして、4位でゴール!
本戦には進めませんでしたが、おっけー!オッケー!その調子で、敗者復活も楽しも〜!


【敗者復活】
スタート地点まで運んでもらうスノーモービルに、もう一度乗りたいと愚図りはじめ。。。
なんとか落ち着かせましたが、今度は雪遊びに。。。
スタートグリッドに入りません。。。
愚図りまくりの中、レディ〜・セット・ゴ〜のかけ声が。。。
全く動かず、あっち!あっちと! ゴールと反対方向の雪の山を指してます。。。
他の選手は、まもなくゴールなのに、まだ動きません。。。ガンコネ
アイカワラズあっち!あっちと!と後ろの雪の山を向いていますが、スタッフの皆様に誘導され、ストライダーはゴール方向にトボトボ進んでいます。

スタッフの皆様のご協力もあり、棄権することなく、ゴールする事が出来ました。
皆様、ご迷惑をお掛け致しました。

今回のレースでは、【雪の山】という強敵に惨敗でしたが、タイセには、きっと良い経験になったのだと信じて。。。
さぁ、キッズパークでいっぱい遊んでいいよ〜〜〜!!!
主催者及び、大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。

##########

タイセくん星お疲れ様星

ちゃんと棄権せずにゴールできたので、よく頑張りました💮

レースの後はキッズパークなどで⛄️雪山⛄️を満喫できたかなウインク

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻

↑THE CRAZY ENGINE↑さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス