【レース結果】RBJ 第5回埼玉大会in大宮第2公園スポーツフェスタ_2018/11/3(土) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーもニコ
朝のゴミ出しを担当しておりますかいりパパです真顔

RBJ 第5回埼玉大会in大宮第2公園スポーツフェスタの結果を報告しますキラキラ
タイセくんのレポートです流れ星

【3歳クラス】
タイセ
予選:6/6位(3UP)
敗者復活:まさかの棄権。。。
今日は、↑THE CRAZY ENGINE↑ チームウェアを着ての初レース!!
先週のレースで、負ける悔しさが芽生えたはず。
今日は、きっと、やってくれる。
試走もコース横の練習場でも、「おっ!走ってるじゃん!」(今日はイケルと期待!)
さぁ、行ってこい!と、予選へ。
結果。。。パトロールしてるやないか〜い。。。チ〜ン(>﹏<)

頼むタイセ! チームの看板しょってるんだよ。。。敗者から復活しよう!
ヤバイ。。。まわりのアトラクション(シャボン玉大量発生機)が気になり始めてる。。。

チームの皆様。。。すみません<m(__)m>
グリットから、シャボン玉方向に、ストライダー置いて、走って行ってしまいました。
まさかの、【初】の棄権です。マジカァ〜

明日は、【初】のストライダーカップです。 頼むね、タイセ。。。(T﹏T)

チームの皆様、大会関係者の皆様、本日はありがとうございました。

##########

タイセくん星お疲れ様星

1回も走らない子もレースによっている中、試走、コース横の練習場、予選と走ってるんだから全然OKだよーウインク
まだまだ3歳なんだからこれから一緒に頑張っていこー爆笑

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻