【レース結果】第21回シーサイドライダーズカップ_2018/9/22(土) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーも🎡
久しぶりに体調不良に陥っておりますかいりパパです真顔

第21回シーサイドライダーズカップの結果を報告しますハイビスカス
ハルくんアカリくんカイリコトくんメイちゃんアッくんキスケくんユウくんのレポートですうずまき

【3歳ボーイズクラス】
ハル
予選:5位
敗者復活:1位
準決勝:6位

ハル3歳初レースです!
なんの雨☔️対策をせずに会場に着いたら見事にハルのレースの時だけ雨が🤣
チームメイトのアカリ君からシャワーキャップをもらい出走しました💦準備不足を反省🙀
結果はさて置き、目標とするライダーたちと一緒に走れてハルの現状が分かりましたー✨
3歳になってグッとやる気がアップ⤴️
チームメイトや仲間のパパさんママさんに会える楽しみがやる気に繋がってます🤩👍

あかり
予選→2位
準決勝→1位
決勝→2位🏆
2歳以来のオフロードレース🌱ダウンヒル→右コーナー→ほぼ直線、のシンプルで面白いコースでした。

予選☂️→RCSのような濃ーいメンツの中、ダウンヒルは得意なのかトップでコーナーを抜けてくる。逃げ切りを期待するもゴール直前にさすがのRCS王者に差され2位。惜しい!
準決勝☁️→ダウンヒル先頭からの逃げ切り
決勝☁️→ダウンヒル途中で競って気迫負け⤵︎直線は足を止めず逃げ切って2位
きついコースでしたが、予選から決勝まで、よく頑張って走ってくれました👌

レース後はチームの3歳ーズで賞品のおもちゃを仲良くイジイジ🐝🐞年少組も頑張ってますよ!

【4歳ボーイズクラス】
かいり
予選:1位
準決勝:1位
決勝:9位(転倒)
予選、準決勝といい感じで走り、決勝へキラキラ

決勝もまずまずのスタートで5位くらいで第1コーナーへグッ
しかし前を走っていた子が転倒し、避けきれず、かいりも転倒ポーン

ちょっと運がなかったレースでしたが、次がんばろー星

コトノスケ
予選 3位       1コーナーまでは良かった!2位からへこたれ3位
準決勝 2位       1コーナーまでは良かった!チームメイトにかまされ2位
決勝 3位       奇跡的に表彰台
予選
濃いメンツでしたが、かろうじて予選通過
後半重たい芝にへこたれる。。。

準決勝
チームメイトとの潰し合いだけは避けて欲しい!
潰し合いこそなかったが、またしても後半重たい芝にへこたれる。。。

決勝
うぬぬ。。。
濃すぎるメンツ。。。でしたが
絶好のグリッド
勝手に優勝候補のアクシデント
後半、勝手にライバルの猛追も
最終コーナー運良くイン側ポジション
ほぼ運のみでの表彰台でしたが、初芝レースにしては頑張りました☆

【4歳ガールズクラス】
メイ
予選1位
決勝1位
4歳ラストシーサイドは生憎の馬場コンディション⤵️
試走時から服濡れたとか汚れたとか言い出し、本人の雲行き怪しい雰囲気でしたが、予選は重い走りながら何とか1位🏁
参加人数の少ないガールズは敗者復活を挟み即決勝‼️
アウトグリッドスタートの上に、前走で敗れたライバルちゃんがイン側にいて、ここはスタート前にお経のような暗示を掛けまくり⛩
スタートから3番手で1コーナーに突っ込むも、1位のライバルちゃんがアウトに膨れ、2位のライバルちゃんもつられてアウトに!空かさずインを突き、1位に上がると後は逃げ切るのみ🏁
メイの4歳レースでは3本の指に入る良い走りをしてくれました✌️

【5歳ボーイズクラス】
アツト
予選 7位
敗者復活 4位
準決勝  7位
予選、運良くインかつ隣は居ない絶好グリッド。スタートはイマイチなもののパワーが要求される上り坂にて2人交わし4位❗このままいけば準決勝だ❗と思った矢先、脚が止まりアレヨアレヨと順位を落とし7着でゴール。。本人曰く脚が疲れたとか。。それってみんな同じだろ💧

敗者復活戦にて辛くも4着取れて準決勝に進めたものの、それ以上の結果を求めるには程遠い実力。大変だったけど準決勝に進める満足感。頑張ったことで1つ1つ上に行ける充実感。そこに喜びを見つけてもらいたいものです。

主催者様、スタッフの方々、応援してくれたチームメイト達、楽しいレースをありがとうございましたm(_ _)m

KISUKE
予選:4位
敗者復活:2位
準決勝:6位
予選はイマイチの走り。4位までが準決勝確定のところ残念ながら5位。敗者復活戦は2位で、準決勝へ!
準決勝は6位で終了。
長いコースになるとスタミナが切れるのでしっかりと力強くゴールまで駆け抜ける事が今後の大きな課題となりました。

YU
予選3位(4up)
準決勝2位(3up)
決勝4位🤣
ラストシーサイドは芝
そしてダウンヒル!
緩やかな坂を下り1コーナーをこえたら登り←ここ頑張りどころ!
体力勝負のコースでした
表彰台に乗りたかったなぁ

##########

メイちゃん🏆優勝🏆
アカリくん🏆準優勝🏆
コトくん🏆3位🏆
㊗️おめでとう㊗️

人気のレースで表彰台に立てるなんてスゴい!
豪華景品もGetして羨ましいーチーン

他のみんなも芝で大変なコースだったけど、よく頑張ってました💮

主催者含め関係者の方々、レース運営ありがとうございました🙇🏻