【報告】AP CUP 3rd in Atsugi_2018/2/11(日) | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

どーももぐもぐ

ブログ担当かいりパパです真顔


AP CUP 3rd in Atsugi~頑張っている全ての選手たちに光を!!!~の結果を報告します😆

ミッキー、かいり、アッくん、メイちゃん、ユウくん、イロちゃん、ハルくんが参戦し、パパママさん達からのレポートです👍

2歳ボーイズクラス】

ミッキー

予選:2

A決勝:2


最近レースで走れないのは場所見知りもあるのではないか?と考え、前日Day1にも連れて行きました。効果のほどはわかりませんが、ぐずぐずしながらも予選を走りました!スタート直前に「パパ一緒に行くよ!」と声かけられましたが無視しました(笑

{B82796C2-3BC4-4AFA-8141-AFD36C63F60C}


決勝前の待ち時間には3歳のチームメイトと遊べたのが良かったのか、決勝でも走りました!このまま安定してレースで走ってくれると嬉しいんですが!


3歳ボーイズクラス】

かいり

予備予選 2位

 予選  1位

 A決勝 1位


{7B355B5B-C006-46D4-B005-85B46AED300D}


やってくれましたポーン

いつも追いかけていた背中を最終コーナーで差し、優勝🏆

{C80EBA94-2BE7-403E-AE30-5EA2CFF776BD}


かいり一人では手にすることは出来なかったと思います✨

チームメイト含め、一緒に練習してくださった方々ありがとうございました😭

{3B1B0CB9-C942-425D-8736-4F0FD5A4F770}


3歳も残り2戦となるので、楽しくやってきたいと思います👍


4歳ボーイズクラス】

アツト

予備予選 4位

 予選  4位

 B決勝 8位


{525AAED9-7EF9-4ED9-BC32-2FBBECA00123}

レースを終えてみて、やっぱりスタート

その他に蹴りとコーナー、って全部じゃんって思うくらい。。💧何処から治していくか課題は尽きない。


B決勝はスタートで出遅れ、かつ行き場を失い、接触転倒💀しかし、自ら直ぐに立ち上がり激走8位でのゴールになったけど、しっかり蹴っての追い上げる走り、気持ちの入った走りが見れて嬉しかった👍


8位ながらもトロフィー🏆貰えたり、チームメイトと一緒にリレーや直線番長で走ったり、遊んだり。兎に角楽しんでいた2日でした😊

{7DC6127A-2265-4D94-B5BE-4873A8544B62}


4歳ガールズクラス】

メイ

予備予選1位

本予選6位

B決勝4位


予備予選2組目だったのに、親のミスで1組目も出走し、予備予選を2回走る事に💨

これが最高の走りで今日は行けそうな気がする~


が、しかし!

本予選スタート良しも周囲を気にして脚が止まり、ズルズル後方へ💦

{E105FF8A-AEDC-43BD-B80D-AA6F21093F79}


結果は現時点での実力だと認識し、メイの潜在能力をどうしたら常時引き出してあげられるかを家族会議しないと!

{3995F022-0EAA-47A0-9808-29550F8710DE}


このままでは記録より記憶に残る選手として終わってしまうかも!?


5歳ボーイズクラス】

YU

予備予選3

本予選5

C決勝2


{40D8E5D2-648F-4DAB-B5D6-EADBED35EDEC}


3APカップに参戦

夜の雨も上がり暖かい一日となりました

{7D7B0D5C-5036-4CE8-81B3-B534604975F4}


今の実力だな~

{9CCFADF3-186E-4B17-A9FD-3392CA1A6B0F}


C決勝とはいえ2位!

立派なトロフィーを貰えてよかった😊

{93DBBEBE-D6D4-4838-A325-99CFAB2FB36B}


リレー、アキクマカップ、直線番長ととても楽しめた大会でした

{A80F0141-4E09-4FF7-AA96-6696224FCF1B}

また参加したいと思います

5歳ガールズクラス】

イロハ

予備予選:2

本予選:2

A決勝:7


{602E04AF-BD3E-41A0-AE91-05CFD14038D6}

前日リレーに続き両日参加しました。予選、本予選といい走りでした。決勝ではスタートで出遅れてしまい、7位。本人とても悔しがっていましたが、ここで負けておいて良かったとも思いましたw 練習するぞー!


6歳ボーイズクラス】

ハルヤ

予備予選 3位

 予選  2位

 A決勝 2位


{09005681-A66B-4D0A-AAC7-6EAC42A4154B}


予備予選から濃いメンツで引きます😱

でもこの日のハルヤはスタートが良かった👍


本予選での顔触れは練習会と思えるくらい、いつも一緒に練習をしてくれるメンバー達💧ヤバいなぁーと思ったけど、ここでも集中は切れていなかった。見事2位にて答えてくれた。


A決勝は緊張の顔で、レッドカーペットから本予選と同じく9グリッドへ入る。

子供は勿論、自分が緊張。。アレコレ言いたいけど、集中もさせてやりたい、リラックスもさせてやりたいし💦

予備予選から良かったスタートは決勝でもしっかり決まった。しかも長いストレートではスピードダウンすることなく、スタートグリッドからはむしろ延びていくように見えた。果敢にコーナーへ向かって行き、1コーナーを2位にて入っていった時は鳥肌もんだった😂

後ろからの追い上げを見事抑え、2位にてゴール🚩🙌🚩

レース前には予想もしていなかった結果&ブラックトロフィー🏆に痺れました👍😁


本人の気合いもだけど、コースレイアウトもハルヤに合っていたんだと思います。

沢山の人達からの祝福の言葉、有難うございましたm(__)m

{BD2454FF-27AD-4D18-A184-2A56056BC5ED}


大会の主催者さま、お手伝いの方々、応援してくれたチームメイトやお友達、楽しいレースを有難うございました🎵