10/21 第6回KICKバイクチャレンジin朱鷺メッセ | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!

ミツキくん、イロハちゃんが参戦しました。星

 

 

パパさんのレポートです。グッ

 

 

 

 

ミッキー&イロハの姉弟参戦。パパの仕事で家族で新潟入りしたのでエントリー!

 

 【2歳クラス】

ミッキー流れ星

 

予選:1位 

準決勝:3位 

決勝:1位(優勝) 

 

ここ最近のレースを連続5戦出走拒否しているミッキー。練習は楽しそうに走るんですが、レースで走らない日々が続いていました。しかし!今回は親族の応援もあり走りました!しかも速い(笑 ジジババの前でカッコよく優勝できました!

 

 

 

【5,6歳クラス】

イロハちゃん流れ星

 

予選:1位 

準決勝:1位 

決勝:1位(優勝) 

 

 

2歳レースからの待ち時間の長さは仕方ありませんが、調整が難しい。屋内レースであったため外に出て信濃川を眺めたり、散歩したり。コースはショートコース、路面はスリッピー。スタートの反応良く、また短い直線でしっかり加速でき、優勝できました! 姉弟のW優勝は夢できしたがこんなに突然に訪れるとは!参加賞、副賞、抽選会景品も豪華でありがたい大会でした!

 

 

 

 

 

                       Reported byミツキくんイロハちゃんパパ