39 Smile RidersスノーストライダーMTG | ↑THE CRAZY ENGINE↑

↑THE CRAZY ENGINE↑

THE CRAZY ENGINE(ザ・クレイジーエンジン)は2012年に発足したストライダー/ランバイクチームです!
在籍メンバー地域:東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県
在籍年齢:2~9歳
活動場所:川口市・横浜市・東京都
新規メンバーも随時募集中!!初心者の方も大歓迎!!


ヒラクくんが、スノーストライダーのイベントに参加して来ました!
以下、ヒラクくんパパがレポートしてくれました。


2013.01.20 Freedom Bikesのお友達から、39 Smile RidersスノーストライダーMTG(in 佐久スキーガーデンパラダ)の誘いがあったので参加して来ました。
スノーストライダーコースのプレオープンイベントということで、39 Smile RidersMTGを開催されたみたいです。
東京組は世田谷ライダーズの方もいて数名参加させて頂きました。お誘い、ありがとうございます!!
やはり、長野陣営は、子供達は雪に慣れているのもありやはり速いですね♪
コースの上まで登るのは、大人にとっては足がパンパンになるぐらいきつかったですが、子供もよく頑張って登っていましたね。
昼からはスノーボードの練習(^-^)/ リフトで上がって1/3のところでギブアップ!そこから抱っこ走行!^^; 今年中に、下まで下りれたらいいな…。
足腰強化の冬の旅は、これからも続く…

2013.01.12 in 栂池高原でゴンドラ上がって、ライディング!!
長野のFreedom Bikesのお友達(4歳)とHIRAKU(3歳)で一緒にSNOWSTRIDER♪
ちなみに、お友達のSNOWSTRIDERは、スノーブレードの板が付いてめっちゃ速いです!さすが、雪国仕様ですね~。
さっそく、動画編集して頂いたの動画UPしておきます。

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2f%3fgl%3djp%26hl%3dja&hl=ja&gl=jp




という事でした。
とっても楽しそうです!


ブログ担当 : ショウパパ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿