現実ってこんなもんでしょう

現実ってこんなもんでしょう

書きたいこと書いていいですか?

Amebaでブログを始めよう!

車の免許をとって6年、ついにゴールド免許にランクアップ!!!


ペーパーのゴールドじゃありません


写真は、思ったとおりヒドイ!!!


まあ免許の写真なんてこんなもんか・・・


一生ゴールドを目指します

ときたま急に見たくなる昔の映画がある



AKIRA


このアニメーション映画の主役2人がかなりいい


某格闘ゲームのキャラがもろに鉄雄のパクリだったからかな

著作権でもう出てこないけど・・・・・



よく友達とふざけて言ってたセリフが

「さん」をつけろよデコスケ野郎!!


ひさしぶりに言ったら怒られるかな(笑)


・・・異動になりそう・・・


越谷店に・・・


人が辞めちゃって人手不足らしい・・・


俺にとって柏って場所は大好きな街なのに・・・

会社のためには越谷で働くのが正しいとは思うけど・・・

今日、寝れるかな汗


前向きにならなきゃ!!!ポジティブにならなきゃ!!!


異動になりたくなきゃ柏店を忙しくすればいいっ!!!