いろの日のイベントへ!! | 【勇気づけ四柱推命®】子どもの可能性を引き出し個性を伸ばす四柱推命の活かし方 四柱推命鑑定師·講師 恵都子

【勇気づけ四柱推命®】子どもの可能性を引き出し個性を伸ばす四柱推命の活かし方 四柱推命鑑定師·講師 恵都子

四柱推命とアドラー心理学の勇気づけで、どんな自分も丸ごと大好きになる♡家族の心がつながり、あなたも家族もみんなHAPPYに♡

四柱推命鑑定師&アドバンスプロカラーセラピストの恵都子です。

 

今日は、アドバンスカラーセラピー本部にて

開催された『いろの日』のイベントへ行ってきました😉🍀💕

 

 

最初はアドバンスカラーティーを

飲みながらのセッション。

ここのところ忙しかったので

まずは『リラックス』できました🎶

チーズケーキとマカロンも美味しかった~😋

 

 

お次は、アロマで手作りスキンケア作り😉✨

前から、作ってみたかったから

やっと実現できて嬉しかったです💕

美容ジェル・化粧水・クリームの3つも

作りました~!!

使うのが楽しみです🎵

 

 

最後は、アドバンスカラーセラピー2枚引き😊

実は、私は普段1枚引きか、4枚引きを

自分ではやっていて、2枚引きって

やってみたことがなかったので

ワクワクな感じで😉✌️

 

最近の疲れのせいか

年末に向けて

『みんなで一緒に!』

というメッセージに!!

 

その後は、アドバンスのお友達と話したりして

楽しい一日を過ごせました😉🍀❤️

 

皆さん、ありがとうございました。

 

そして数日前から

家の中のどこか一か所を

掃除するって決めてやり始めたんですが、

少しずつ片付いてきて、

とっても爽快です😊✨💕

 

もっと早くやればよかった!

これからも継続していきます🎶