Requests are only accepted using pixiv and skeb functions.

Please note that we cannot respond to each DM.

 

 今週の残りは暑あっちゅで、来週はまた雨のご様子。

さて、早くも9つ目になるSkebでのリクエスト絵を納品しました!!

 

 リクエスト わっ、みんなでイッちゃう‼

※今作は成人向けな上内容がハード目なので、特に閲覧ご注意!

このブログ記事では一部分のみの『サムネ版』でお送りしております。

イラスト本文は、下記リンクから。

 

 ◎Skeb へはここから! クライアントのみ原寸提供、非公開設定だと他者は

見れません。

 

 ◎pixiv へはここから! 

 

 ●Fantia へはここから! 

 ●pixivFANBOX へはここから! 

 

 現在、◎印の2サイトでのみ、リクエストを募集しております。

Currently, we are only accepting requests for the two sites marked with ◎.

●印の2サイトでは、有料プランにて、制作の裏話等も用意しています、

興味があればご検討どうぞ!

 

 

あっという間に2か月経って、リク絵も9作品になりました。

現在、10作目のリクエストにも取り掛かっております。

skebの期間は多めに設定していますので、お好きなタイミングで

リクエスト送信して頂いて大丈夫です。

 

 さて、今回はここまで!

おそらく次の10作品目のリク絵納品のお知らせをお待ちください。

ずん子スタンプラリーのレポ記事もやりますのでそちらもお待ちを、では。