東北は明日辺り梅雨入りしそうですかね?

合間を見て、東北ずん子スタンプラリーを回っています。

そんな中、リクエストを納品しました!

 

 リクエスト Bees flying at night!

※全年齢向け作品なのですが、セクシー要素有り&各SNSでは

一部切り抜きの『サムネ版』でお送りしております。

イラスト本文は、下記リンク先にてご覧ください。

 

 ◎Skeb へはここから! クライアントのみ原寸提供

 

 ◎pixiv へはここから! 

 

 ●Fantia へはここから! 

 ●pixivFANBOX へはここから! 

 

 今作も一番上の Skeb にてリクエスト受けました。

現在◎印の2サイトでのみ、リクエストを募集中です。是非どうぞ!

 ●印の下2サイトでは、有料プランにて制作の裏話等もご用意しています。

それ以外にも過去作の同じ様な漫画のネーム&下書き、

マンスリーイラストも見れます。

まずは、無料プラン等で見れる所からお気軽に♪

 

 有難い事に次のリクも2件進行中です、しっかりやっていきます!

あと、24日になった辺りで

4つ目ラストの東北ずん子スタンプラリー勝手に盛り上げ用イラストも

投稿しますので、お楽しみに♪

(その際はまとめ記事も出します)

 短いですが、ではまた次回!