気付いたら、5月中はずっとリクエスト絵を描いてた気がします。

4つ目のリクエスト絵を納品しました! そのお知らせ記事です。

 

 リクエスト フェイクとの逢瀬

※成人向け作品の為このブログでは、お見せ出来る様の追加修正と

一部分のみの『サムネ版』を載せてます。

イラスト本文は、以下のリンク先でご覧ください。

 

 ◎Skeb へはここから! 4つ目が今回の。

 

 ◎pixiv へはここから! 

 

 ●Fantia へはここから! 

 ●pixivFANBOX へはここから! 

 

 今回も一番上の Skeb にてリクエストを受けました。

当該サイトにてクライアントのみ原寸提供されています。

※今回はクライアントさんがプライベート設定にしている為、

おそらく他の方は見れないと思います。

 

 他サイトでもイラストの本文を見る事が出来ます。

●印の下2サイトでは、有料プランにて制作の裏話等を提供中。

◎印の上2サイトでのみ、現在リクエストを募集中です!

 

 Skebでは、匿名でのリクエスト・納品された作品を

クライアントのみが見れるプライベート設定等もあるので、

その辺りで恥ずかしいと躊躇してる人も大丈夫です。

筆者はそれらに対応しております、エッチなのも描きますよ~

 

 

 さて、今回はここまで。

ありがたい事に次の5つ目のリクエストも着手しました!

ひき続きリクは募集中ですので、是非どうぞ!!

6月からの東北ずん子スタンプラリーも迫っていますが、

筆者はマイペースに進んでいく予定です。

それではまた。