春分の日を過ぎましたが、まだまだ寒さも感じます。

さて、3月のオリジナル漫画を各所に投稿しました!

成人向け作品の為、このブログでは一部しかお見せ出来ません。

その為、下記リンク先にて漫画の本文をご覧ください。

 

 放課後・先っぽチュッチュ♪

(今回はマジでこのコマ位しか見せれないよ、18禁!)

 

 pixiv へはここから! フォロー・ブクマ・いいね等よろしくお願いします!!

 

 マンガ図書館Z へはここから! オリジナル漫画はここで!!

 

 ●Fantia へはここから! ポイント、もう少しですよ!!

 

 ●pixivFANBOX へはここから! 【遠出コース】いかがすか!?

 

漫画本文は4つのどこでも見る事が出来ます、上2つが有難いです。

●の印のサイト2ヵ所では、有料の【遠出コース】にて、

下書き&ネーム・制作の裏話を用意しています。

まずは無料プランで本文を見てから、ご検討よろしくです!!

 

 今回のヒロインは、目隠れ少女の花帆ちゃんです!

先っぽをチュッチュする内容、興味ある方は是非。

 

 

 さて、今回はここまで。

再度の告知になりますが、筆者・萌え探しの旅人は、

X(旧ツイッター)・pawoo・Blueskyをやっています。

こちらのフォロー等もどうぞお気軽に!

 新しく、お絵描きの依頼が出来る『Skeb』にて

リクエストも募集中です。ひき続き、先述の『pixiv』でもリクエストは

募集中です、ご依頼はそちらからお願いします。

 それでは、4月のオリジナル漫画もお楽しみに!!

(近々、F&Cの記事も更新予定です)