お待たせしました、8月の新作オリジナル漫画です!

成人向け作品の為、閲覧ご注意。

 

 今夜、言葉はいらない

 

このブログではかなりの気を使って、自主規制でお見せ出来る部分だけ、

お送りしております。

一番下の半分程、最後の5コマ目が全く見えないのですが、存在します。

以下の各サイトにて、本文の全てを公開中です。

そちらでご覧ください。

 

 pixiv へはここから! 早くもご好評です!!

 

 マンガ図書館Z へはここから! 同じく、前作を上回る好評です!!

 

 ●Fantia へはここから! 今回ご用意した裏話は、結構アレです。

 

3つのサイト全てで、漫画本文を見る事が出来ます、お好きな所でどうぞ。

筆者的には、広告費という点では マンガ図書館が。

閲覧数やブクマ・いいね・フォロー等では pixivが。

直接的なご支援を感じられるという点では Fantiaが、

それぞれ嬉しいです。ぶっちゃけです。

ともかく、閲覧だけでもお気軽にどうぞ!

(ちなみに、pixivと図書館では、既に好評中です!!{大事なことなので…})

 

●印のサイトでは、有料のプランにて、今作の制作秘話なども

用意しています。

ちなみに、今回【遠出コース】以上では、結構アレな裏話をしています。

興味がある方は、無料プランの漫画本文だけでもよろしくどうぞ。

 

 

 ついでに。

前作の漫画、ペンギン系、夕立のメモリー (アメブロでの記事リンク) の

マンガ図書館Zでの閲覧数が、ちょっとアレなのです。

pixivでのこちらも好評から、もう少し見られてもいいのでは?

と思っているので、折角なのでご一緒にどうですか?

 

 マンガ図書館Z ペンギン系、夕立のメモリーへのリンク

 

 

 さて、前作の宣伝も含みましたが、今回はここまで。

残暑もまだまだ厳しいですが、しっかり乗り切って行きましょう!

 次は9月のオリジナル漫画をお楽しみに。

その前に、またイラストを1つ予定しています、そちらも是非。

合間にF&Cの空のデッキ紹介もやります。

 8月より、Fantiaでは、水曜定期更新をやっております!

ので、毎週水曜はFantiaのチェックをよろしくです。

(進捗報告の回は、このアメブロでは記事にしませんので悪しからず)

それではまた。