お待たせしました、4月中には間に合いませんでしたが、

新作オリジナル漫画の更新です!!

 

 観桜、三人娘ッ!!

※今回は全年齢向け作品ですが、ラストコマにパンチラ有りの為

一応自主規制&全文続きはwebで(ここもwebだ)もしたいので

以下リンク先へどうぞ。

 

 pixiv へはここ! とりあえずここでフォローやチェックよろしくです。

 マンガ図書館Z にはここ! オリジナル漫画はここで。

 

 ●Fantia はこちら! ●はこちらをオススメします。

 ●pixivFANBOX はこっち! こっちもよろしく。

 

漫画本文は、上3つのリンク先でご覧ください。

●印の付いた2サイトでは、有料の【遠出コース】にて

漫画の下書き&ネームを公開中、興味があればご検討よろしくです。

 

 

 さて、短いですが今回ここまで。

おそらく近々、5月のマンスリーの更新予定です。

4月に出来なかったF&Cのデッキ紹介記事も更新予定。

もちろん、気が早いですが5月のオリジナル漫画も予定しています。

いずれもお楽しみに、それではまた次回!!