新作のお知らせです、しかし今作は題名からアレなので……ごにょごにょ。

(成人向け、R-18なので閲覧ご注意。このブログでは過度修正でお送りしてます)

 

キミの陰毛

 このブログでは、お見せ出来るのはここまで!

漫画本文の全部は下記のリンク先からどうぞ。

 

 pixiv へはここ! ここをチェックすれば大体OK

 マンガ図書館Z はこちら! オリジナル漫画ならこちら

 

Fantia にはこっち! 

pixivFANBOX へはここ! 

 

漫画本文は上2つのどちらかで閲覧どうぞ!

●の付いた下2つのサイトでは、有料の【遠出コース】にて、

下書き&ネーム、制作の裏話や設定なんかも見れます。

ご検討よろしくどうぞ!!

 

 それでは、今回はここまで。

今作の続きを、次々回4月のマンスリーと3月のオリジナル漫画で

予定しています、お楽しみに。

(漫画の方は変わる事もあります)

 次は3月のマンスリーの更新で!