私の昨日は、グダグダと悩む半日でした。
悩んでも答えは出ないし、ネガティブになります。
楽しくないです、ムダです無駄無駄無駄❗byDIO

/千歌だよ🎵\

なので楽しい事しましょう🎵
やっぱり俺は絵を描いて、漫画を作ってる時が楽すぅい~ぃ🎵のでw
曜ちゃん誕生日漫画のネタ考えよ🎵
あと4月分のオリジナルも。
今は、小柄の肉付き良いエプロンのバイトの女の子が萌え萌えだぞ❤
(ネカフェとスーパーで見掛けたんやw)


あとは久しぶりにハススト(ハースストーン)でコボルトのアドベンチャーを少しクリアしたり。
ああ、ヤバイ。4月にはマジックザギャザリングのドミナリア発売だぜ⁉

堀江さんのAD表紙の本も欲しいし。

あー、渡鹿野島行きてぇー‼

ボロくなったから新しい財布と、ボロくないけど靴も欲しいぞ❗


大塚志郎先生の影響で弓道も見てみたいし🎵

お花見のoff会なんかも考え中w

ぶっちゃけヤバくない⁉(初代プリキュア風) 金はないけど、やりたい事はいっぱいおっぱい僕元気🎵(悟飯!)
あ、そうだセブンイレブンのサンシャインのチェックもしなきゃ❗

さぁ、笑ってくれ~🎵(守護月天)
この調子だといくらでも続きそうなので
今は、ここまで‼
満足描きま~す🎵
o(^o^)o