昨日(6/3)はスタジオでした(´∇`)
リズムの勉強しましょうってことで黙々と頑張りました( ̄∀ ̄)
あとは曲を合わせて修正点があれば修正してっていう流れで曲の完成度を高めました( ´ ▽ ` )
今回はマーシャルアンプをぱしゃり!
ここで話題を変えまして全仏オープン惜しかったですね(><)
勝率でいえば錦織圭が圧倒的だったのに、アウェーの雰囲気と強風で全然打ててなかった(;・・)
優勝はマレーがしそうな気がする(゚O゚)
今季クレーコートで負けてないし、かなりいい状態できてるのは大きい(・∀・)
次はウィンブルドンやったかな(^^)
優勝の二文字を掴んでほしい!
今回はこの辺で٩( 'ω' )و
