どーも!にっしーです(^O^)!
今回のスタジオは休みです
8/1はVo.CiGeと三重に旅行に行きました(^-^)
鳥羽水族館で海の動物たちを見てきました(´∀`)
カビパラをパシャリ!
鳥羽市のスーパーの前で伊勢志摩サミットのポスターを発見(^O^)
来年5月26~27日のサミット本番に向けて政府をあげて準備に取り組んでいます(′・ω・)φ
伊勢志摩サミットってそもそもなんなの?って思われる方が多いと思うので概要をさらっと見てみましょう

場所は、三重県志摩市 賢島という島の志摩観光ホテルで開催されます
離島のため、人の出入りを制限出来るのと陸伝いの攻撃を避けられるため賢島が選定されました

出席予定者は、G7の各国首脳と欧州連合の代表者
議題は、2016年の初頭で発表される予定です

サミットが開催されるということで観光客が増えているみたいですね(・∀・)
この機会に足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(*’-^*)。
では( ̄^ ̄)ゞ

