佐世保へー! | The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

The-ChocolateBox-DanceCompanyのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の日曜は佐世保にあるRemix dance studioの発表会にゲストショーで呼んで頂き、今回は17人のメンバーで行って来ました^ ^

大人数で大型バスに乗ったのはおらく学生ぶりくらい、、、修学旅行気分で道中もみんなでワイワイ楽しかったです

発表会は、生徒さんもみんなキラキラしていて、インスタラクターの先生方のshowもかっこよくて、素敵な空間でした!

チョコボのshowも、見てくれた人達の心に伝わり、春からまた新しい事にチャレンジする!そんな、何かのきっかけに少しでもなってくれたらいいなと思います^ ^
{41B18EC6-CAFD-49EE-A2FD-BBC2CA180A61}


代表の森下さんをはじめ、Remix  dance studioの皆様、お世話になりました!
本当にありがとうございました!!

最後の集合写真
{4ED3111C-92CC-47A6-B80B-7F79800A3B81}


チョコボメンバーは、後ろの方で頑張って手あげてます笑