みなさんはじめましてパー
お待たせしましたジローです音符

ブログを書いたのですが違う場所で書いてて貼り付けできなかったんで遅くなりましてガーンダウン

でわ②始めたいとおもいますニコニコ




えーこの前わミーティングがあったりしゃべり場があったりナッチャンと話せたりで楽しかったですニコニコひらめき電球
そこで今後の予定をたてたり僕たちにできるエコなことを改めて考えました(?_?)さらにタイムリーなことにテレビで僕の好きな上戸彩が出ててキラキラ持ち歩いてるエコグッズを紹介してました得意げラブラブ
マイ箸わもちろんエコバックに他色々!!!!


んで僕の普段の生活を振り返るとスーパーでわ100%袋もらってるし家でわ割り箸使いまくりみたいな!?!?!?これわいかんと思いショック!とりあえずバイト前にエコバックを買いに今渋谷ですべーっだ!
今日の夜のデザートわ買ったエコバックで持ってかえっちゃいますアップアップ


とゆーことがこの前ありましたパー書きたいことわ他にもあるけどあんま長いとこれから書く人にプレッシャーなんでここらへんで終わりますブタブタ


昨日の1エコキラキラキラキラお風呂入んなかったですアップアップキラキラキラキラ

この前の貴一キラキラキラキラなんかご飯食べてる時ずっと電話してましたキラキラキラキラ

今日のジローキラキラキラキラ昨日よりカッコヨクナッテマシタニコニコキラキラキラキラ


以上ジローでした音符でわみなさんよい1日をグッド!