6月12日、初めて俺が呼びかけてから2ヶ月。とうとう地球兄弟の活動が実りだした。


メンバー結成当時はポテンシャルもあげたく夢を語り合ったメラメラ



「つまらん大学生活やめたくない?」


「こんな感受性豊かな時期を、周りの学生みたいに、ゲームして、酒飲んで、いやいや学校行って。。そんなんで終わるんいややろ!!」


「一度っきりの人生、思いっきり今やりたいことを全力でやろうぜ。俺、やりたいこと後回しにすんのはもー嫌やわ。」



「俺、地球もっと知りたい。インドでであった彼ら助けたい。あと、移動販売やりたい。


ほな、移動販売店やりながら、売り上げ募金しよや!んで俺らが伝えられる情報発信しまくればいいねん。もし


かしたら雑誌とか取り上げられるかもな。したらテレビにも出れるかも(笑)」





そんなかんじで週に一回したいことを話し合った。初めは6人とかそこいらで。



3週間後くらいたってそろそろ行動に出ようとまずは移動販売店について調べた。



とりま、やってる人に聞くのが一番早いやろって「爆弾たこ焼き」のにーちゃんに


「すいません、日本大学のもので、、、、っていやらしい売り上げや、利益の話を丸々聞かしてもらった。あと出店方法や権利、資格なども全部」




「えっ移動販売って月150万くらいいくんや!!やばすぎるやろ!年間1000万いくやーーーーーん」




次は何する?




んじゃ我々が出店する祖師ヶ谷大蔵にどれほど魅力があるか調べよってことになった。

「やるんやったら明日からやろうぜ」

「しかも24時間や!!」


「思い立ったら即行動じゃイDASH!とりま100均で人の数数えるカチカチ買ってこい」






7月1日から7日の一週間おれらは本当に気合と根性で24時間祖師ヶ谷大蔵駅前を何人とおるか調べた。(次回に続く)