\チャハッ☆/

 

1か月ぶりのお久し振りね

 

本日は巷で大人気のスロット

Re:ゼロから始める異世界生活』について

 

と言ってもザ・チャンス8には

まだ導入されていないので

詳細な感想は後日語らせてもらうわ

 

今回はおじさんが白鯨攻略戦での

悲喜こもごもの動画2本で

楽しんでちょうだい

 

まずは1本目

 

こちらはTwitterにもアップしていた物ね

※音量注意!


 

鬼図柄アイコンで見事100%ゲット!

 

鬼図柄は継続率99%らしいので

当然っちゃ当然よね

 

で、気を良くしたおじさんは後日

同じアイコンで挑戦!

 

今度は一撃チャレンジ

 

 

驚きのあまりにスマホを落としかけているわね

 

結果はもちろん1回戦負けw

 

お仕事もせずにパチスロばかり

打っているのだからいい気味だわ

 

そんなリゼロだけど、次回新装開店で

ザ・チャンス8に導入されるかは…

 

 

 

 

 

店内で告知しているので確認してね

 

今回も最後まで読んでくれてありがとう

 

多忙で短めの記事になったので、

次回はボリュームアップするつもりよ

 

良ければ来月も楽しみにしてね

 

じゃ、またね💛