アップが遅くなって申し訳ない💦
みなさん台風被害の処理
どんな感じですか???

私…
一投必殺!
一撃必殺!
動けば奥義炸裂!
 
KAORUです!
男ですけどKAORUです!
 
あ~さてさて…
当店も台風の日はお休みでしたが、
僕らは仕事で出勤しておりましてぇ…
まともに台風真っ只中
 

 
 
ってな感じの中…
 
 
 

 
 
全員でバトルです!
キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
 
 

 

 
 
お店の被害もさることながら…
 
 

 
 
他のお店もこのような感じでしたよね…
 
 
昨日の夜中には北海道の大地震!(´θ`llll)
 
 
みなさん震災の備えはやっときましょうね!
 
台風にも負けず
うちのお店では…
 

 
 
こぉ~んな奴らや
 
 
 

 
こぉ~んな奴らが
皆様のお相手をさせて頂きます♪
 
でわでわ
またまた
 
御機嫌よう
_| ̄|○ペコリ