image

image

image

image

手しごと市、ありがとうございました✧

雨のため早めの15時閉場となりましたが、
不安定なお天気にも関わらず様々なお客様と
お会い出来ましたー✨

はじめましてのお客様、
クリムトシリーズを気に入って下さったお客様、
沢山一緒に吟味しながら選んで下さったお客様…

そしていつも楽しい出店者&運営スタッフ様、

ホントーーーーにありがとうございました!!!

とても久しぶりのお客様ともお会い出来たりして、
雨天で突風吹く中でしたが、
54はとても元気を頂きました…!
手しごと市が夏休みに入る前に出店できて、
心から良かったです❣

次回の手しごと市は9月28日の予定です!

=============
今後の出店情報
=============
・6月29日 出張まんまるマルシェ @元町商店街4丁目
・6月30日 CASAマルシェ&譲渡会 @CASA三木

#artdevivre54 #handmadeaccessory #handmadeearrings #handcraft #handcraftmarket #アールドヴィーヴル54 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #大きめピアス #大きめイヤリング #ロングピアス #ロングイヤリング #揺れるピアス
#resin #resinaccessory #レジンアクセサリー #レジンアート
#アメリカンフラワー #ディップアート#アメリカンフラワーアクセサリー
#湊川公園手しごと市