image







image

image

image

image

image

image

多角キューブネックレス、出来上がりました…!

ビーズを削って着色、コーディングして硬化、
を繰り返し過ぎて途中自我が無くなりかけましたが、
おかげで何本か完成にこぎつけました!

明日は手しごと市 @minatogawa_teshigoto です!
先月雨天で中止だったので、
久しぶりに出店出来そうです!

写真がいろいろ間に合いませんでしたが、
その他の新作も持っていきます💪

=============
今後の出店情報
=============
・4月27日 手しごと市 @湊川公園
・5月3・4・5・6日 ロハスフェスタ @万博記念公園
・5月11・12日 アート&てづくりバザール @インデックス大阪
・5月25日 手しごと市 @湊川公園

#artdevivre54 #handmadeaccessory #handmadeearrings #handcraft #handcraftmarket #アールドヴィーヴル54 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #大きめピアス #大きめイヤリング #ロングピアス #ロングイヤリング #揺れるピアス
#resin #resinaccessory #レジンアクセサリー #レジンアート #ハンドメイドネックレス #handmadenecklace