image

image

image

image

カントリーフェスタinみき、ありがとうございました✧

露骨な「春が来た!!」という週末でしたねー😂
お天気のやる気スイッチをまざまざと感じさせられつつ、
約1年ぶりのカントリーフェスタでした!

前回も来て下さったお客様、
何度も悩みつつ選んで下さったお客様、
色んな組み合わせをアレンジして決めて下さったお客様…

皆さまホントーーーーにありがとうございました!!!!

手しごと市が雨天中止になったのも相まって
かなり久しぶりの出店でしたが、
カンフェスではいつも良い刺激が頂けます!

1週間後の明石に向けてまた制作していきますー👊

=============
今後の出店情報
=============
・4月7日 ロハスパーク明石 @明石城公園
・4月27日 手しごと市 @湊川公園
・5月3・4・5・6日 ロハスフェスタ @万博記念公園
・5月11・12日 アート&てづくりバザール @インデックス大阪

#artdevivre54 #handmadeaccessory #handmadeearrings #handcraft #handcraftmarket #アールドヴィーヴル54 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #大きめピアス #大きめイヤリング #ロングピアス #ロングイヤリング #揺れるピアス
#resin #resinaccessory #レジンアクセサリー #レジンアート

#アメリカンフラワー #ディップアート#アメリカンフラワーアクセサリー #flower #pansy #brooch #パンジー
#アメリカンフラワー #ディップアート#アメリカンフラワーアクセサリー #flower #westeria
#カントリーフェスタinみき