image

image

image

image

image

image

image

image

image

✢new! ジオメトリック✢

明日はカントリーフェスタinみきです!
本日、前日搬入に行ってきました🏃

新作のジオメトリック(幾何学模様)も持っていきます!

先日アフリカンスタイルの本を読んでから、
モノトーンのジオメトリックが離れなくなりました😫
離れなくなったらもうアウトプットするしかないので、イチから作ることにしました!

一列一列、ああでもないこうでもないと唸りながらツールで描く幾何学模様たち…
でも時間がかかった分、納得いくものが出来ました!

縦にしても横にしても、
大きくしても細かくしても、
モノトーンの配列の中に味があります😊

ゴールドとの相性がとっても良い!
アフリカンガールとの相性ももちろん良い!

ブースNo.15でお待ちしています✨

=============
今後の出店情報
=============
・3月31日 カントリーフェスタinみき@かじやの里メッセみき
・4月7日 ロハスパーク明石 @明石城公園
・4月27日 手しごと市 @湊川公園

#artdevivre54 #handmadeaccessory #handmadeearrings #handcraft #handcraftmarket #アールドヴィーヴル54 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #大きめピアス #大きめイヤリング #ロングピアス #ロングイヤリング #揺れるピアス
#resin #resinaccessory #レジンアクセサリー #レジンアート #ジオメトリック #ジオメトリックピアス #Geometric #geometoricjewelry #幾何学模様 #幾何学模様アクセサリー #アフリカンスタイル #モノトーン